みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 430 リンク: 3 コメント: 18

りんくう泉南&西宮今津ビギナーズキャンプに参加!

猫にゃんにゃんの空間

7月2日、3日と箕面キャンプフィールドで行われた“りんくう泉南&西宮今津ビギナーズキャンプ”に行ってきました。
雨の心配もよそに、楽しいイベントがたくさん繰り広げられ子供たちも大はしゃぎでした。
特に朝食会で使われたトラメジーノでのホットサンドは最高でした。
再来週のキャンプの時に買おうか買わまいか悩んでいましたが、早速帰りに自然館で購入しました。
これでおいしい朝ごはんが確約されました。(笑)
またこういう楽しいイベントには大いに参加させてもらいと思いますのでよろしくお願いいたします。

追伸
当日お米を持って行くのを忘れ、ご親切に隣のサイトの方がわざわざ訪ねて持ってきてくださいました。
ほんとうにありがとうございました!

  • 2011/7/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/7/4

猫にゃんにゃん

mickさん
こんばんは。
来られていたんですね?
少し暑かったですが、楽しいイベント盛りだくさんで参加して良かったです。
またお会いする時はぜひ挨拶させてください。

猫にゃんにゃん

SPSりんくう泉南さん
木村店長&スタッフの皆様、暑い中ごくろうさまでした。
トラメジーノ、早速今度のキャンプで使わせてもらいます。
しかしNHKの取材は少し緊張してしまいましたね。
インタビューの時、インタビュアーを見たらいいのかカメラを見たらいいのかわからず、あたふたしておそらく挙動不審に写っていると思います。
まあ採用されるかわからないですが…(笑)
またそちらにもお邪魔する機会があると思いますので、その折にはよろしくお願いいたします。

mick

そうなんですよ(^.^)
行ってました。
Aサイトの一番奥に!!
次回は、是非とも(^.^)

りんくうの店長きてますやん!!

11/7/5

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

奥さまにいろいろ気に入っていただけて本当に良かったです!
トラメは奥深いのでここでは話せないことがたくさんです( ´艸`)

ゆうすけパパ@神戸

猫にゃんにゃんさん

おはようございます。
今でも嫁に内緒で購入し、車とかに隠しています(笑)

猫にゃんにゃん

mickさん
Aサイトの一番奥って上流の行き止まりのところですか?
あそこまで娘を連れて散歩行きましたよ。

猫にゃんにゃん

ゆうすけパパ@神戸さん
隠してもすぐばれますよ。
早めのパブロン!

猫にゃんにゃん

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさかさん

確かに奥が深そうですね。
これは楽しみです。またレクチャーお願いします。
うちは奥様のお許しがないと購入まで至りませんのであしからず。(笑)
あっ、そうそう。ビズスポの放映の件なんですが、15日で間違いないですか?
インタビューの後ディレクター?の方に"15日ですよね?”って聞いた時に"その次の週の22日です。”って言ってはった気がするんですが… 
僕も嫁も聞いたので(たぶんそう言われていたような…)
お手数ですが、一度確認していただけないでしょうか??

mick

猫にゃんにゃん  こんにちは(^.^)
正確には、奥から二番目のサイトです。
旧色のレクタを張ってたところです

11/7/6

猫にゃんにゃん

mickさん
おはようございます。
旧色のレクタですか… 気がつきませんでした^^;
つながらせてもらいまーす!