みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 394 リンク: 0 コメント: 8

丁度良い・・

occhanの空間

富士山キャンプに行ってポンタを使用して思った事
持って行った折りたたみのコンパクトチェアー・・
バイク用の小さな物で座っていても疲れるんです。

・・かと言って「ローチェアー」だと高すぎる?
「コンパクトチェアー」だと低すぎる(地べた)

ポンタの空間の丁度良い高さの物を発見!
即購入〜、、それは「あぐらいす」です。

座面高18cmの高さでどっしりと座れる
そしてポンタの空間の高さでは、良い具合?

  • 2011/7/4更新
  • 2011/7/4登録
  • 1回更新

コメント

11/7/4

spike

こんにちは。

僕もこれ使ってます!ロースタイルに丁度いんですよね!
リビングシートでお座敷スタイルの時楽なんですよ。
「オーソシート」、「コンパクトチェア(O社)」と使いましたが、
これが一番楽です!
僕は釣具屋で見つけて即買いでした(笑)
赤と青がありましたが、やっぱ僕も赤を買いました。

occhan

>こんにちは〜spikeさん・・
以前のキャンプで、椅子の高さを考えて
キャンプのタイプによって椅子も変えなくては(笑)
そう感じて、今回の丁度良い高さを見つけました。
spikeさんの感想も良いみたいですので・・
これからのソロキャンプに使って行きたいと思います。

*現実回避*

チェアーの高さ、座り心地って結構重要ですよね♪ (∩_∩)

11/7/5

occhan

>*現実回避*さん・・
オフ会の種類によって使い分けをしたいと思います。
今回購入の、この椅子はソロキャンプ用として使います。

yama*to

僕もocchanさんのキャンプスタイルには、こちらのチェアーのほうが、ピッタリだと思いますよ(^^)
今度、座らせて下さいな♪

11/7/6

occhan

>yama*toさん・・
このタイプの購入のきっかけは? yama*toさんの助言があったからですよ〜
新潟のオフ会の時に座らせてもらった椅子の高さが参考になりました!

yama*to

今度のオフ会ではポンタの下で、超ローチェアーに座って乾杯ですかね(^^)
ん〜〜〜〜再会の楽しみがまた増えました♪

occhan

10月以降になると思いますが(爆)
気を長ーーーーーくして、お待ち下さいネ!