みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 443 リンク: 5 コメント: 7

りんくう泉南&西宮今津ビギナーズキャンプ

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさかの空間

りんくう泉南&西宮今津ビギナーズキャンプにご参加の皆様!
本当にありがとうございました!

暑かったですが雨も降らずすべて行えたことに感謝いたします。

これをきっかけにこれからのキャンプライフを楽しんでくださいませ。

またNHKの取材に対応してくださり、ありがとうございました!
放送予定日は7月15日Bizスポでございます。
こちらもお楽しみに!(^^)!

  • 2011/7/3更新
  • 2011/7/3登録
  • 1回更新

コメント

11/7/4

猫にゃんにゃん

スタッフの皆様、熱い中お疲れさま&ありがとうございました。
すごく楽しく、子供たちも大はしゃぎでした。
特に朝のトラメの朝食会、最高でした。
コンソメスープもうちの子が一番頂いたんじゃないでしょうか?? 
当日早速トラメ買っちゃいましたよ。
それもNHKさんの取材付きで。(笑)
またいろんな期会に参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす。

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

猫にゃんにゃんさん
ご参加ありがとうございました!
コンソメスープ気に入っていただいて良かったです(^O^)
今度レシピ教えますよ〜
また取材付きのトラメのご購入ありがとうございました!
奥様に気に入っていただけて本当に良かったです。
次のご来店時はアンケートお忘れなくご来店くださいませ(^^)/

mick

こんにちは(^.^)
昨日は、どうもお世話に、なりました。
久しぶりの友達とのキャンプでもあったので凄い楽しかったです。
またお願いしますね(^.^)

べ〜やん。

こんばんは。
ホントに久しぶりのキャンプを心から楽しまさせていただきました。
また、次もヨロシクお願いしま〜す!おつかれさまでした〜。

11/7/5

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

mickさん
ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけて何よりです。
また機会がありましたら是非ご参加くださいね!(^^)!

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

べーやん1219さん
久々のキャンプで娘さん疲れてませんか?
ハッスルしすぎて心配しております。
ベッキーとも遊べす…です。(>_<)

べ〜やん。

おかげさまで、娘はとても元気にしております。
入院時は箕面に行くことを励みに頑張っていましたので、喜びもひとしおだったのだろうと思います。

ベッキーは、また、今度遊んでやってくださいw