プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 637 リンク: 0 コメント: 4

IGT段差ジョイント&テーブルS竹&400脚&はっか油!!

ヨシピットの空間

買いました、おすすめのはっか油!!
たぶん北見産では無いと思うけど・・・これでブヨともさようなら〜〜〜
ロースタイルがいいな〜〜という事で段差ジョイントを購入、次回のキャンプはロ-スタイルです。
地面に近いので、はっか油に期待大です!!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2011/7/3登録

コメント

11/7/4

ゆうすけパパ@神戸

ヨシピットさん、初めまして!

はっか油って気になっていました。
夏休みにキャンプでは無いのですが、山の方面に行こうと思って
ますので、子供たちの虫除けにいいものを探しています。
良かったら使用後の結果を教えていただけませんか?
よろしくお願いします<(__)>

ヨシピット

ゆうすけパパ@神戸さん

初めまして、よろしくお願いします。
私も虫刺されに悩んでいた時に、ここでおすすめ頂き(えいとぼりさん)今回購入しました。
自然素材で皮膚にも悪影響が出ないとの事。
週末晴れれば、結果報告させていただきますね^^

ちなみに
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

11/7/5

ゆうすけパパ@神戸

ヨシピットさん

>ちなみに
>http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
ありがとうございます。
この「北見ハッカ」って虫除けと虫刺されにも効くんですね!
とても北海道には行けないので、通販で買おうかな・・

ヨシピット

ゆうすけパパ@神戸さん

私が今回購入したのも、北見産では無いはっか油なんです。
北見産は食用にもなり、料理にも使えるという事だと思いますよ〜〜と店員さんが説明してくれました。
週末試してみますね^^ どうも天気が優れないようですが・・・・