プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 883 リンク: 0 コメント: 7

ラングレ退院&逆V字ポールデビュー

ヨッシー1226の空間

ヨッシー1226です。
ラングレ(ランステLPro)が退院して初のキャンプに行ってきました。前回のラングレデビュー(やまぼうし)は
いきなりのループ付テープ部分がとれて入院(泣)。
復帰後、初のキャンプにウェルキャンプ場に行ってきました。今回は、逆V字ポールのデビューも兼ねて、意気揚々とキャンプに臨みましたが、Bサイト川沿いは、狭い(泣)。
ラングレは、斜めに張り、前後も縮小してのキャンプ。
やはり、アメドにしておけばよかったと後悔。
でも、逆V字ポールも試せたし、楽しいキャンプでした(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/7/3更新
  • 2011/7/3登録
  • 2回更新

コメント

11/7/3

ヨッシー1226

剛炎さん

金曜日にやっと退院。即、出動・・・過酷な勤務(笑)。
お坊ちゃんには、厳しい教育が必要と考え、即出動。
入院中に故障個所以外もすべてメンテナンスいただきましたよ。これで万全(笑)。

* Cheff *

ヨッシーさんやっぱし、やまぼうしでしょうね?
手足伸ばして張れるのは・・・・

ヨッシー1226

*Chef*さん
確かにのびのびするには、やまぼうしですよね。
でも、暑さに負けて、ウェルキャンプ場。
幸い、両隣りは、宿泊なく一安心(笑)。
でも、今日は、両隣、デイキャンプ(泣)
ランステは、やはりのびのび出来るキャンプ場に
しますね。
ところで、ランステのインナーテント&グランドシート
1回しか使ってないけど、どうしよう・・・・

11/7/4

sun*masala

ヨッシー1226さん

ついに「LPro妄想中 」から実物大いいですね。
意外にウェル両隣みっちり詰まったとき経験ないから多分問題ないですが、やはりサイトには収まらないでしたか!

ヨッシー1226

sun*masalaさん
ウェル、収まると思っていたのですが、Bサイト川沿いは
人気のあるスペースからか、正直、のびのびとはいかなかったですね(泣)。
でも、当初の予報(雨⇒曇り)よりは、良い天気で撤収も問題ありませんでした。

ゆうかなぱぱ

退院おめでとうございます♪

ウェルでランプロは目立ったんじゃないですか(笑)

やっぱり広いフリーサイトの方がランステは似合いますね♪

ヨッシー1226

ゆうかなぱぱさん

ヨッシー1226です。退院に1か月を要しましたが
故障個所以外も補強されて帰ってきましたよ(笑)。
ウェルでは確かに、ランプロは目立ってたと思います。
みんなからジロジロ・・・気持ちいい(笑)