みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 501 リンク: 3 コメント: 13

*SPS熱田店NEWS*第6弾!!

SPS熱田  西岡の空間

こんにちは!
7月の熱田店店内ストアイベントのお知らせをいたします

◆テント・シェルター設営講習会開催のお知らせ◆

いよいよ本格的にキャンプシーズン幕開けとなる時期になりました。
みなさまいかがお過ごしですか?
熱田店では人気の高いオールインワンドーム「ランドロック」と
ファミリーテントの定番「アメニティドーム」の設営講習会を開催いたします。

設営・撤収の仕方をマスターし、快適なキャンプライフを楽しんでください!!
皆さまどうぞお気軽にご参加下さいませ!!

【日時】7月 9日(土) 14:00〜  アメニティドーム
       同日 15:00〜  ランドロック

【日時】7月 10日(日) 14:00〜  アメニティドーム
        同日 15:00〜  ランドロック

【日時】7月 24日(日) 14:00〜 アメニティドーム
        同日 15:00〜  ランドロック


【場所】スノーピークストアスポーツオーソリティ熱田店店内にて


ご不明な点につきましては、スノーピークストアスタッフ西岡までお問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 2011/7/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/7/7

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!

駐車場で設営会したいですね〜。コンクリートで鍛造製の強靭なソリッドステークを体験していただきたいです(笑)
許可が出ればいいですけどね(>_<)

お預かりしてますランステですが、今検証を行っていまして、来週半ばには退院できると思います。

SPS熱田  西岡

Takkyさん こんにちは!

先日はご来店いただきありがとうございました。
ついにフィールドデビューですか!?可愛がってやってください(笑)
天気は曇りですね?雨が降らないように祈ってます。
楽しんできてください!!

SPS熱田  西岡

ヒデ105さん こんにちは!

撤収は簡単ですよ!一瞬で終わっちゃいます(*_*)
明日ご来店お待ちしてます(^^♪

11/7/8

Takky

にっしー、おはようございます。

昨日SAより、入荷の連絡いただきました。

今週末は、青川峡でキャンプなので(晴れそうです!!)、残念ですが、引き取りにいけません。

最近仕事が忙しく、いつ取りにいけるか未定ですが、7月23.24.25日と海山でキャンプ予定なので、それまでには何とか時間を見つけてうかがいます。

では、では。

SPS熱田  西岡

Takkyさん こんにちは!

月末は海山ですか!?いいですね〜(*^_^*)
近くに大変きれいな海水浴場がありますので、是非そちらも時間がありましたら行っていただきたいです!

11/7/11

ヒデ105

西岡さん こんにちは。
8日(金)は設営レクチャー有り難うございました。
24日からのうるぎで実践してきます。 24〜26日晴れパワーよろしくお願いします。(^∇^)

トートーさんにも久しぶりにお会いでき、楽しい買い物が出来ました。
カミッチャンさん 少しの時間でしたが、お会いできて楽しかったです。
名刺まで頂きありがとうございました。

SPS熱田  西岡

ヒデ105さん こんにちは!
奥様に1人でも設営ができる!ところ見せてあげてください(笑)
晴れるように念じますね(^^♪

11/7/16

トートー

こんばんは〜!

先日、オーソリティの方からランステ退院!の連絡が!(^_^)/マッテマシター!

18日は出社されますか〜?

引き取るついでに数点逝っとく予定で〜す!

11/7/17

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!
お待たせいたしましたm(__)m 退院あめでとうございます!

明日は出勤予定です。お待ちしてます(^^♪

21日〜22日とキャンプに行く予定です。急で申し訳ないですが・・・いかがですか?

トートー

こんばんは〜!

明日行きますけど・・・。

11時以降にお邪魔しますね〜!

あいにく、22日から夜勤なので・・・、(-_-;)
朝7時撤収!帰宅!寝る!出社!って強行パターンもありですが、場所にもよりますね〜・・・。

本当は退院したランステ張りたくてしょうがないですけど・・・、台風大丈夫でしょうか?

まあ、明日お話ししましょ〜!