おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 2

羽鳥湖高原レジーナの森

そらきちの空間

昨年の晩秋、初めての家族キャンプで訪れた高規格キャンプ場です。コール●ンがコーディネートのキャンプ場で、うまい具合に雑木林を残しつつも、サイト同士のプライベート性が保たれていて安心して過ごす事が出来ました。サイトは、水はけの利点から砂(土?)を使用しているようですが、出来れば芝が良かったと思いました。また、トイレや炊事場もとてもきれいに完備されいました。

その他、高規格キャンプ場だけあって温泉やプール、スパなども完備されており長期滞在向けの感じでした。



その当時、自分は全てコール●ンで揃えていましたが、隣のサイトのスノピのリビングシェルがとてもかっこ良かったです。

  • 都道府県

    福島

  • 住所

  • 2011/7/3登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

一つ悪い印象だったのが、早朝散歩をしているとあちらこちらにペット(犬)の糞が散乱していました。これは飼い主のマナーの問題ですが、自分達が帰る10時位までその光景がありましたので、管理者の運営にも問題があったのかな?と思っていました。

コメント

11/7/10

たかとき

くいしんぼ〜んさん、こんにちは。

自分もこの5月に行ってきました。
最後の週末で、雨の可能性がありテントサイトは
自分含めて5組程・・・ほぼ貸切でした。

サイトの砂?は同感ですね。芝が良かったですが、
森の中だと日当たり悪くて無理かな?

蚊の襲撃にあい、両足悲惨な事になってましたが
「the高規格」という事で予算があえば再度利
用してもいいかもです。

そらきち

>たかときさん
はじめまして。貸切状態とはうらやましいです!あのサイトは、正直雨だと厳しい感じですよね…。以前、どこかでレビューを見たのですが、雨天時は最悪!!みたいな感じて書かれていました。また、初夏〜初秋は虫も多い感じですね…。

その他のスパや温泉はとても良かったので、機会があれば再訪したいです。(でも、それではあまりキャンプ場に来た感じがしないかもですね)