プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 624 リンク: 2 コメント: 5

鋳鉄グリドルハーフ

そらきちの空間

今まで網焼きしていたお肉よりも、火の通り具合も良く焼色にもメリハリがついて見た目にも美味しく感じます。両サイドに余分な脂分も落ちていくのも良いです。炭火で焼く際に、肉汁が落ちると出る煙も皆無で、タープ内でも使いそうな感じでした。

お手入れも、たわしで洗うだけでおしまい…本当に良いアイテムだと思います。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/7/1登録

コメント

11/7/1

A/J

よる年波で?肉なんかほとんど食わないのに!・・・くそぅ、良いなぁ!!!って思っちゃいますね。どうすっかな〜、来年の春まで我慢できるかな〜?グリルボックスももうすぐ出るし、困っちゃうなぁ・・・

キヨタマRR

はじめまして(^^!
なるほど、分かり易い説明ありがとうございます。欲しくなりました〜(^^ゞ
それにしても、う〜ん美味しそうなお肉ですねぇ(^^

11/7/2

そらきち

>A/Jさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!我慢できないのが、スノピ商品ですよね(笑)いっちゃって下さい!

>キヨタマRRさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!お肉自体の価格は・・・。スノピの鉄板で焼けば、どんなお肉もおいしくいただけます!

11/7/3

WhiteBird

おはようございます。☆
美味しそうなお肉ですねぇー!♪

>炭火で焼く際に、肉汁が落ちると出る煙も皆無で、タープ内でも使いそうな感じでした。
これ、大事ですよね。特に寒い時期は。。。
以前、晩秋キャンプの時にメッシュキャビンの中で暖を取る目的も兼ねて焼武者を使ったんですが、肉焼いたら油ですごい煙が・・・。(^^);
危うく燻製になるところでした。(笑)

そらきち

>WhiteBirdさん
はじめまして、コメントありがとうございます。自分も晩秋キャンプでタープ内焼肉を想像しておりました(笑)お肉のおいしいニオイは良いですが、煙は勘弁ですよね。