みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 526 リンク: 0 コメント: 12

ストキャンお疲れ様でした!!7月ふじみ野店イベント情報!!!

SPS 熊谷店 川上の空間

SPCをご覧の皆様こんにちは!!!

また、首都圏ブロックのストキャン2ndにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
皆様日焼けは大丈夫でしょうか?
川上はメッチャひりひりしてます(笑)
参加していただいたユーザー様に、また店舗やフィールドで会える日を楽しみにしております★

簡単にですが7月のふじみ野店イベント情報です♪

7月9日(土)14:00〜
アメニティドーム・メッシュエッグスターターセット設営講習会、連結までやります!!!
フィールドで建てる前の予習や、復習等、ポイントをついて説明させていただきます。

7月31日(日) 新型ダッチオーブン実演会
詳細は後日掲載させていただきます。

宜しくお願いいたしますっ!!!

  • 2011/6/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/27

りくランド

こんばんは〜
先日はお世話になりました(^−^)
自分も腕と足が日焼けでヒリヒリしています!

あとランステに気を取られてふ〜ふぁみり〜さんにお返しする物を忘れていました(涙)
近いうちに行きます! 

kimimama

こんばんは^^ ストキャンでお世話になりました。
ちなみに画像右に家族5人で写ってます(紫トートmamaです)
去年まではふじみ野店さんにお伺いしてましたが
この春から北戸田店さんが近くてすみません(笑)

ストキャン楽しかったです。本当にありがとうございました。

A/J

こんばんわ♪みんなで楽しんでいる中、厳正な勤務をしていました・・・悔しいので?レクタが必要なんですかね?(飛躍しすぎ)っていうか、雨と強い日差し対策に今こそあればよいアイテム・・・・むむむ、30日あたり出没するかもデスよ!

11/6/28

もあぱぱ

こんばんは。ストキャン2nd参加させて頂きました。
店長の皆さんの日頃の行いが良いのか、天気予報が直前に晴れに変わって土曜はピーカンでしたね。まだ日焼けが痛いです。
犬連れだったのでサイトはちょっと寂しかったですが、
キャンプファイアーも楽しかったですし、ジャンケン大会も豪華でしたね。
私が頂いたチタントレッカーとチタンダブルマグ、私物とのことでしたが、どなたのだったのでしょうか? 大切に使わせて頂きます(^-^)/
いつもは二子玉川か港北、御茶ノ水に伺っておりますが、スタッフの皆さんに会いに各店巡りをしたくなりました。
また、参加させてもらいます!

11/6/30

SPS 熊谷店 川上

ふ〜ふぁみり〜様
こんにちは!!
楽しんでいただけて良かったです★
僕は背中の皮が剥けて、真っ赤な皮膚が露出しており悲惨な感じです(笑)
どうせ剥けるなら人間として一皮剥けたかった。。。。

SPS 熊谷店 川上

Witebird様
こんにちは★
設営講習会に必至であんまりお話しできずに申し訳ありませんでした〜。
ご友人様購入予定の例のセットはまだ予約はしてない感じですよね?
売り切れる事はまずないと思いますが、もし必要であれば取っておくんで連絡ください〜♪

SPS 熊谷店 川上

りくランド様
ストキャンご苦労様でした!!
ひめタケノコのスープとお肉美味しかったです♪
すいません、僕もランステに気を取られてふ〜ふぁみり〜様に預かっといてって言われたの忘れちゃってました(笑)
お待ちしております〜♪

SPS 熊谷店 川上

kimipapa&mama様
こんにちは!!
ストキャンご参加ありがとうございました♪
北戸田店ももちろん良いですが、ふじみ野店は火器全般が店内で使えるので、ガス・ガソリンランタンやバーナー類が欲しいときはちょっと遠くても来ていただければ、実際の使用感を確かめて購入も出来ますので〜、何卒宜しくお願いいたします(笑)
またお会いできることを楽しみにしておりまーす♪

SPS 熊谷店 川上

A/J様
こんにちは!!
お仕事ご苦労様です。仕事でのストレスはキャンプで発散!!ですね(笑)
ストキャンでも、日差し・雨対策でレクタ・ヘキサの下にテントを入れるスタイルの方いらっしゃいましたよ♪
しかもふじみ野店レクタの感謝祭セットまだあります!!!
お待ちしておりますね★

SPS 熊谷店 川上

もあぱぱ様
この度はストアキャンプにご参加ありがとうございました。
チタントレックと、チタンダブルマグは印西店佐々木店長の私物でございます♪
スノーピークストアの各店長は、個性的でお店によって色がありますので、店舗めぐりしてみると楽しいかもしれませんよ(笑)
また機会ございましたら是非ともイベントにご参加下さいね♪