プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 518 リンク: 2 コメント: 12

ガブリンさんの使い道

NCYYの空間

フォールディングコーヒードリッパーの収納ケースとして。

なんとなく運搬の際に足などぐにゃりさせるのが恐かったですが、ちょうど良かったです!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/6/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/27

あかいひぐま

おはようございます。

あっ!凄い良い!
真似しちゃいます。o(^O^)○

私もHigh-keyさん同様、つられて3色買った派ですが・・・
使い道に困っていました。
SPスタッフの方に聞いたら
以前のバージョンはもう少し大きかったので
ゴミ箱で使えましたが・・・
今回のは小さいので・・・飴玉入れですかね?
キャンプに関係あるかな〜?▼!× (*^ー゜)v

NCYY

>赤い樋熊さん
こんにちは。High-keyさんもお二方とも3色持ってられるのは羨ましいです。
私も購入の際は、あめ玉でも入れて〜と言われましたが、他に活用されましたら是非教えてください。
ところで、スターターウェイは天気も持ったと思いますし、楽しそうで良かったですね〜

11/6/28

ゆうすけパパ@神戸

NCYさん、こんにちは!

私も初めての感謝祭参加でしたので、勢いで2つ買っちゃいましたが
使い道をどうしよう・・と思って、まだ袋の中です(笑)

フォールディングコーヒードリッパーも持っていませんが、近いうちに買ってしまいそうですので、1つはこの方法をいただきます!
(^^)/

NCYY

>ゆうすけパパ@神戸さん、こんにちわ〜
買われなかったお色が気になります。。
私は、買うなら車の色に合わせて青かな〜と考えていたところ、ダッシュボードに載りにくそうでしたので、キャンプ時にテーブルに映えそうに感じた色を選択しました。

ドリッパーの購入が間近とのこと…次は豆のことなど教えてください〜^^

ゆうすけパパ@神戸

NCYさん、こんにちは!

今回買わなかった色・・それは”赤”でした。
特に理由はありません。
3つ買うとちょっと予算オーバーだったので、
2つだけにしました。

ドリッパー・・欲しいんですが、我が家の経済状況が悪化し、
(小4の息子の食欲が旺盛なんで・・)ついに勤務先での
3時のコーヒーがインスタントになってしまいました(大涙)

朝食時だけになりましたが、豆は三宮の『銀の豆』さんで
『銀豆ブレンド』を購入していますよ。以前は勤務先の近く
だったんで、帰りに購入していたんですが、転勤になりまして
最近は楽天での購入になっています。

『銀の豆』さんは好きな生豆を購入し、その場で焙煎して
くれるんですよ!その香りがめっちゃいいんです!!
できれば一度お店で体験していただきたい位です。
ほんとおいしいですよ!

11/6/29

NCYY

>ゆうすけパパ@神戸さん、おはようございます。
さっそく豆への熱い思いを書いていただきありがとうございます!(^^)!
コーヒー好きの方はそれぞれお気に入りがありますね〜
私んところは田舎なもんで、隣の市のローザンヌってとこだったかで1件、生豆を扱っているところを知ってますが、普段は焙煎済の豆を購入しています。
教えていただたいたお店、三宮駅から歩いていけそうですね。
ただ、最近はなかなか行く機会がないので、福井店に行けそうなときにチェックしてみますね〜

Varga Girl

こんにちは〜!はじめましてかしら?
フォールディングコーヒードリッパーケースってものアリですね。
繋がり返しです(^o^)v

NCYY

>Varga Girlさま、コメントありがとうございます。
ドリッパーケースも良ければ試してください。
3色あると色によって使い分けたりまた楽しそうですよね〜
コメントさせていただきました!

11/9/1

44mopeak

だいぶ前に上げていましたが
こんな使い方はどうでしょう

11/9/3

*maiko

こちらにもお邪魔します^^

真似させて頂きます♪>withドリッパー