みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 247 リンク: 0 コメント: 2

スノーピークストア熱田店&岐阜店合同ストアキャンプ レポ

ニャン太郎の空間

今更ですが、6月11日にあったストアイベント参加レポを掲載してみました。

ちょっと体調不良中にてイマイチな内容かもしれませんが・・

あと、写真のバランスが・・

やっぱりイベントの時って楽しむことが優先なので、写真減るかも。

交流頂いた方、関係者様、本当にありがとうございました。

メーカーイベントとはまた違った良さがありますね!!

熱田店さん、岐阜店さん、事前連絡から終わりまで、気配りフォローも素晴らしく、最初から最後までいい気分で楽しめました。

しかも、完全に雨の予報だったのに、あそこの辺りだけあの時間だけ晴れていたみたいですよ!

両店の西さん屋さん、自身持って私は晴れ男ですから!!っていうだけありますね!

すごい威力にびっくりです。

私の連泊キャンプに動向して下さいよ〜
そしてランステリビングを提供して下さい!

キャンプ場も良く、子供が楽しめそうだったので、今回いけなかった息子を連れて行ってあげたくなり、7/9から再度青川峡でキャンプです。

しかも生誕祭キャンプです。

なので、西さん何か下さい。

なんちゃって・・

まだ2サイト位あきありましたよ〜

で、レポは写真都合上コチラ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • 2011/6/25登録

コメント

11/6/26

Takky

ニャン太郎さん、おはようございます。

レポ、ありがとうございます。

楽しく拝見させていただきました。

7/9の青川峡は楽しみですね。

最近我が家は、1泊キャンプは青川峡ばかりです。

家から1時間ちょっとなので、近くて楽です。設備もいいし。

では、7/9に青川峡でお会いしましょう。

ちなみに、今、トラメでつくったホットサンドの朝食を食べながら、コメント打ってます。

トラメで作ったホットサンドはおいしいですね。僕が初めてであったSP商品です。

11/6/27

ニャン太郎

>takkyさん

私はカタログ片手にブログいじってました(^-^)

トラメいいですよね〜

ニャン子も調お気に入りです。

うちも、キャンプなくても休日の朝は結構ホットサンドです。
そうでないときはマック(笑)

家から2時間かからずにこんなキャンプ場があるとは以外でした。
存在は知っていたのですが、もっと遠いと思ってました。

うるぎ、ローマン、椛の湖が我が家の定番ですがここもいいですね。
高いのさえあと何とかしてくれたら・・

何とか体調整えて7/9行きます。

楽しみにしております!

多分リビングシェル+ヘキサLにします。