みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 883 リンク: 0 コメント: 34

感謝祭でランドロック

ヒデ105の空間

SPS熱田店にて。
本日ランドロック リミテッドパッケージ逝ってしまいました〜。(;^_^A
品がまだ手元に無いので写真はありませんが・・・

来年の目標と掲げていたランドロックが自分の心を見透かした様に感謝祭でパッケージとして登場。もうコレは逝くしか無い・・と(;^_^A
嫁に相談したら、何と許可が出て、本日注文してしまいました。
しかし、嫁には「一人で張ってね。絶対に手伝わないから」と言われました。
SPS熱田 西岡さん、ご指導よろしくお願いします。(*^▽^*)

  • 2011/6/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全34件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
11/6/25

SPS熱田  西岡

こんにちは!

まさか!?まさか!?逝かれるとは……
ビックリしました(*^_^*)
イベントでランドロックの設営講習会をして良かったです(#^.^#)
設営に関しましては、バッチリレクチャーいたしますので(お約束ですね)お気軽に聞いてください!

ヒデ105

西岡さん
こんにちは。
あの、イベントの設営講習は確かに効果絶大でした。o(^▽^)o
あまりにも簡単に設営できてたのでビックリでした。

レクチャーよろしくお願いします。(*^^*)
もう、入荷してるんでしょうか?

SPS熱田  西岡

こんにちは!
本日入荷のご連絡をいたしましたが、不在でした
ご都合が宜しいときにご来店お待ちしてます!

ヒデ105

西岡さん
有難うございます。
今日は、小学校の参観日で外出しておりました。
ご連絡有難うございました。(*^^*)

11/7/1

ヒデ105

西岡さん
7/8(金)の午前10:00〜にお店に伺って、ロックを引き取ろうかと思ってますが、お店にみえますか?

あと、リビングシートとリビングシートフロアマットも一緒に逝こうと思ってます。
よろしくお願いします。

トートー

こんばんは〜!

やっと!引き取るご予定が決まりましたか!(^^)
楽しみですね〜?初張りは星の森ですか〜?

リビングシートとマットも一緒に!?
こりゃ〜、良い座敷ができそうですね〜!ローテーブルもあったほうが快適ですかね〜?

今度、ご一緒したときはヒデさんのロックが宴会場ということで・・・。Myちゃぶ台持っていきますので・・・。おっと、その前にちゃぶ台逝かなくては!

7/8(金)は自分も休みですので、熱田で計画練りましょ〜!多分、西岡さんは11:00ぐらいに出社されると思いますよ〜。(重役です・・・)

※ネットラックを引き取り、次は何が必要か?をただいま妄想中です!ちゃぶ台が急浮上!ですが、IGTロング、ローテーブルも捨てきれず・・・。あっ!まな板セットもほしいですが、いつも忘れます・・・。

ヒデ105

トートーさん
では、7/8 11時頃に熱田でo(^▽^)o

まだまだ欲しいもの有りますが、暫くは自粛して貯金です。
ロック買う前も同じ様な事 言ってましたが(^_^;)

トートー

了解しました?!
実は前日が国際会議場でQC全国大会なので、熱田に寄ろうかな??なんて考えてましたが、打ち上げがあるので諦めました。8日11時に行きますね?!

トートー

再度すみません。
携帯から投稿すると文字化けしますね。
「了解しました?!」ではなくて「了解しましたー!」です。細かいですが。

11/7/3

SPS熱田  西岡

こんにちは!

そうです。重役出勤です(#^.^#)
リビングシート&マットの方は在庫ございますので、
取り置きいたしますね。

では8日の11時〜にお待ちしてます!

トートーさん 
マナイタセットご用意いたしますね(笑)
お待ちしてます!