プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1162 リンク: 0 コメント: 4

リフトアップBBQ BOX

BBQだいすき!!の空間

ゴールデンウィークのバーゲンで手に入れたIGTがようやく陽の目を見ることができました。
場所は北村のキャンプ場です。
ここは札幌周辺でペットOKのキャンプ場で、虫の少ない今頃はお勧めのキャンプ場です。
リフトアップBBQ BOXは重たくてハンドリングには難がありますが火加減を調整して使えるので大変に気に入っています。
来月にはSPW北海道もありますので短い北海道の夏を満喫したいと考えています。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2011/6/20登録

コメント

11/6/20

spike

こんにちは(^O^)/

天気も良さげでキャンプ日和ですね!
羨ましーなー、我が家はまだキャンプに行けてないんです(T_T)
なんとなく初キャンプがSPWになりそうです(笑)

IGTはどう拡張するか考えるの楽しいですよね(^ ^)
今年もご一緒した際は宜しくお願いします。

BBQだいすき!!

spikeさん

こんにちは!
コールデンウイークも雨にやられ、昨日は久々の
キャンプ日和でした。
我が家は先日から紙飛行機の遠投訓練に毎晩取り組んでいます。
目標は小樽の海まで飛ばして優勝です。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

ヨシピット

はじめまして!
週末は久々の晴天でキャンプ日和でしたね。
北村の芝は綺麗そうですね〜〜温泉も有り良い所ですね^^
私は支笏湖の美笛に行って来ました、今度は北村にも行ってみようと思います〜〜〜

11/6/21

BBQだいすき!!

ヨシピットさん

はじめまして!
美笛も天気良かったんですね。
人気のあるキャンプ場ですが行ったことがないので
今年こそは行ってみたいキャンプ場です。
どこかでお目にかかりればお気軽にお声がけください。