みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 412 リンク: 0 コメント: 14

感謝祭とは関係ないですが、父の日ということで・・・

トートーの空間

ランステ入院のためSPS熱田へ持ち込んだついで!にTake!チェアを2脚引取り・・・。ローチェア含めやっと家族5人分のイスを確保できました!(^^)

嫁には「父の日ということで・・・」、「信じれ〜ん!!!!!!」と呆れられましたが、何とか公認いただきました!(^_^;)

早速、リビングで広げたところ娘が「黄色がいい!」とDSしながら占領・・・。何かサイズが丁度良いような・・・。

感謝祭でもあったので、とりあえず「ガブリン」をお引取り・・・。ディープブルーしかありませんでした・・・。(T_T)3色ほしかったのに・・・。

  • 2011/6/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/20

トートー

ニャン太郎さん こんばんは〜!

ガブリン・・・、また入荷するらしいですよ〜!
自分は、ま〜1個でいいか!って感じです〜。

ランステは一つのパネルに白い斑点が・・・&撥水効果も無し!ということで入院です・・・(T_T)

えっ!代打のトラメさんも三球三振?次の控えは誰でしょう・・・?やっぱり引き取るときは中身を確認させてほしいですよね〜。

トートー

Takkyさん こんばんは〜!

3色ほしかった・・・、と書きましたが今になっては、まあ〜いいか!って感じです。使っていくと後悔するかもしれませんが・・・。

イスについてですが、自分はやっぱりローチェアがお勧め!だと思います。テーブル、IGTなどとの相性にもよりますが、やっぱりローチェア!じゃあ、何でTake!チェアなの?と言われると・・・、カラフルなので・・・、見た目重視です・・・(^_^;)何でも格好から入るもので・・・。

システムボトルゲットされましたか〜!自分も現在2週間、会社に持っていってますよ〜!ホットコーヒー入れて。会社の連中に値段言うと驚きます!

トートー

ヒデ105さん おこんばんは〜!

>地べた・ロースタイル(400)・通常(660)のどのスタイルで行こうかも模索中です。
とりあえず、全部持っていってその場で考える!ってのはどうでしょう?
リビングシート持ってらっしゃいます〜?自分は花見の時期に悩みましたが、結局逝ってません・・・。

おっ!何逝かれたのでしょ〜?・・・ロック?

トートー

カミッチャンさん こんばんは〜〜!

大変申し訳ありませんでした・・・。坊主が少年野球やってまして・・・、時間がずれ込みました・・・m(__)m
でも、熱田へ行くとき黒のエスティマを一号線で見かけましたが・・・、ナンバーまで確認できず・・・、黒ですか〜?
西岡さんに聞いたら結構な時間みえられましたよ〜・・・、本当に申し訳ありません。この埋め合わせはグルキャンで・・・(^_^;)

ロックタウン、自分も庭みたいなもんです〜。ど〜しよ〜?首に表札かけとけばいいですか〜?
(早いとこ作らないと!)

今週も熱田行きますよ〜!この間のストキャンのアンケート出しに・・・、先週持ってくの忘れました・・・。

西岡さんに連絡先伝えておきますので、また熱田に行ったときに確認して下さ〜い!

11/6/21

Takky

こんにちは。

Take!チェア、ローチェア悩みますね。

先日ゲットしたIGTをロースタイルで使用しているので、ローチェアがベストだと思うのですが、ローチェアを4つ車に積めるかが心配です。

システムボトルには、冷たいお茶を入れて毎日勤め先に持参してます。

あったかいコーヒーは、勤め先でドリップコーヒーをダブルマグに入れて堪能してます。

ちなみに、チタンではありませんが・・・。

トートー

Takkyさん こんばんは〜!

>ローチェアを4つ車に積めるかが心配です。
ジェットバックでどうでしょ〜?自分はテント、イスはジェットバックに入れてます〜。
Take!チェアは足を組めば座りやすいですが、組まないと股が開きません・・・(-_-;)

>ちなみに、チタンではありませんが・・・。
チタンという言葉にはグラッ!ときますが、350ですもんね〜。すぐに無くなっちゃうので500にしましたが・・・。
けど、水筒で18千円はどうかと思います・・・。

11/6/22

Takky

おはようございます。

ジェットバックは付けたいんですが、我が家の駐車場には高さ制限があって、無理なんです・・・。一戸建てなのに・・・。

いつも悪戦苦闘して積んでます。最近、SPSに寄付しすぎたので、ゆっくり考えて検討しまーーす。

にっしーの話では、チタンのシステムボトル、まだ売れてないようです。すすめられましたが、もちろん手が出ず、少し雰囲気の近いダークシルバー?を購入しました。

トートー

Takkyさん こんばんは〜!

ガレージがあってうらやましいです〜。

>SPSに寄付しすぎたので
寄付?お布施?自分もしまくってますね〜!止まりませんね〜?

>にっしーの話では、チタンのシステムボトル、まだ売れてないようです
買った方に感想を聞きたいですね〜?チタンだと保温力も変わるんですかね〜?500にすると余裕で20千円オーバーですよね!

>少し雰囲気の近いダークシルバー?を購入しました
自分も非常に悩みました・・・。チタンじゃないの?って言われるとカチン!ときますので、赤にしときました〜!

今週(日曜日かな〜?)、熱田行きますので、おそらくネットラック逝きます・・・。またアップしますね〜!

11/6/25

しろいこ

トートーさん、こんばんは。
最近書き込んでいただきありがとうございます〜
Takeチェア、家の中で活躍されてますね〜。
やっぱりキャンプの時だけではもったいないですよね〜。☆彡

我が家は高級ゴミ箱(ガビスタ)をフル活用していますよ〜。嫁にはデカい、ジャマ、何とかならんの、と言われていますが、気にせず設置です。(^^A
そして焚火台はシルバニアファミリーの遊びのフィールとして活躍しているようです(次女の人形の乳母車が焼き網Proの上に置いてあります)。

ちなみに私は熱田店は来週以降で計画中です。
というのはコロダッチカプセル、フィールドキッチンテーブル竹の到着を待ってます。(^_^)
そして日・月でどこかキャンプに行こうと思い、天気予報とにらめっこしてます。
また西岡さんの催し物などで是非ご一緒できればと思います。その時はよろしくお願いします〜。

トートー

しろいこさん こんばんは〜!

自分の家のリビングは非常に狭い!のでただ広げただけです・・・(T_T)

>キャンプの時だけではもったいないですよね〜。☆彡
同感です・・・、家でもキャンプ道具が活躍してくれるといいのですが、ちっちゃい家なのでダメです・・・。やっぱり広いフィールドに連れてってやらないと!

日・月キャンプ、雨でもいいんじゃないでしょうか〜?(自分勝手ですが)タープの下でマッタリすれば〜!
楽しんでくださいね〜!(^_^)/

明日、熱田行きます。新しい情報がありましたら連絡しますね〜!