みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 384 リンク: 0 コメント: 15

*超〜控えめな感謝祭*

ヤマちゃんの空間

今回はガブリン2個のみ持ち帰り…
奥方がバレーの試合でいなかったので交渉ができず、淋しい感謝祭となりました。
キャンプの予定もずいぶん先なので、良く考えてからまた伺います(^^;)
でもリビングシート欲し〜

  • 2011/6/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/19

ヤマちゃん

さかっちさん今日は遠い所お越しいただき有難うございました。
またソフトリードまで頂いて早速帰った後、散歩で使わせていただきました。
>リビングシート、やはりリビシェル用と2種類必要ですかね
いや〜あおりますね(^^;)
悩みますよね、今のところ手軽使えるノーマルリビングシートが候補でしょおうか、是非さかっちさんに購入してもらってレポをお願いしたいのですが(爆

11/6/20

WhiteBird

おはようございます。☆
ガブリン2個ゲット、おめでとうございます。♪
なーんか写真を見ていると、手作りのお内裏様とお雛様みたいですね。(笑)

Wish

こんにちはw
ガブリンゲット
おめでとうございます(≧ω≦)b

いいなぁ〜w
うちの財務省は「何それ?」の一言で
片付けられました(-_-;

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
なにかと仕事が落ち着かず、バタバタな毎日です。
ガブリンですが、これ・・・上部にハトメ穴あれば吊り下げられるのであれば、もっと使い道広がりますよね。

それと、コメントから察するに、さかっちさん、入間に行かれたんですか??

三ちゃん

とりあえず逝っとくべきでしょうか?(^^)
まだ残っていたら買っちゃおうかな♪
だ〜く石井さん
>これ・・・上部にハトメ穴あれば吊り下げられるのであれば、もっと使い道広がりますよね。
僕も同じこと思っていました!吊り下げられたら
便利だな〜と。

ヤマちゃん

WhiteBirdさん今晩は。
なんかお約束でつい手が出てしまいました。
>手作りのお内裏様とお雛様みたいですね
なるほど見方によっては見えますね(笑

wishさん今晩は。
自分もガブリンて??だったんです。
我が家の財務省も予算を組んでいただけなかったので、埋蔵金で捻出しました(^^;)

だ〜く石井@Snow parkさん今晩は。
自分も仕事が落ち着かないですね。
キャンプの事すらあまり考えてる余裕がないというのが正直なところですね…
確かに吊り下げができれば用途は広がりますが、改造する勇気がありません(汗
そうなんです、さかっちさん最後の1000円高速の日に入間にご来店致しました(^^)
さかっちさんも7月から木、金休みになってしまうらしくキャンプに行けないと言ってました。

だっつんさん今晩は。
とりあえず手に入れておいた方が良いような…
まだ残ってると思います、やはり赤は人気みたいです!
>ハトメ穴あれば吊り下げられるのであれば、もっと使い道広がりますよね。
ハトメ加工した所のレポお待ちしてます(^^)ゝ

11/6/21

*さかっち

ヤマちゃんさん
横スレすみません(^^;;
だ〜く石井@Snow parkさん
ですですボクもついに入間店へ!!
だ〜く石井@Snow parkさんは入間でも超有名人なんですね(^^)

11/6/22

だ〜く石井@Snow park

ヤマちゃんさん、お借りします

さかっちさん
>入間でも超有名人なんですね
へっ???????そうなんですか?????
自分としては・・・・・極めて控え目にしてたのですが・・・・

11/6/23

三ちゃん

本日、ガブリンレッド一つだけお持ち帰りしてきました。
ハトメ穴チャレンジしてみようと思います!
あっ、失敗した時用にもう一個買っとくんだった!?

11/6/24

ヤマちゃん

お早うございます。
レッドがあって良かったですね。
>ハトメ穴チャレンジしてみようと思います
本当にやってしまうのですね(^^;)
予備はS店長に取り置きしておいてもらうとかした方が良いかもです。
完成したらUPしてくださいね、楽しみにしてます。