プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 407 リンク: 0 コメント: 8

Myテーブル竹

ごちんぐの空間

SPWに参加させてもらった際に夜のたき火の場所で利用している人を見てとても気になっていた。
感謝祭に出かけたところ、テントセットやなんやらかんやらの合間を掘り出すとあるではないか。
展示品とのことであるが、これも何かのご縁と感じ早速購入させていただいた。
無理なく開閉できる機構はよく考えられていて、発想もさることながら設計にとても感心した。
カバーをキャリーケースと兼用にできるアイデアも面白かった。
とてもシンプルな物であるが、実に良く考えて作られているのではないかと感じた。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/6/18登録

コメント

11/9/4

44mopeak

はじめまして。

myテーブル丁度いい大きさですよね
いつでもどこでも、家でも僕のお供です

ひさぼー

ごちんぐ さん こんばんわ

展示品はなかなか購入できませんよ。

オイラはキャンプどころか、ロフト・リビング・庭・公園・河川敷でビールとセットで毎日?使用してます。ホントに毎テーブルです。
SPさんは、うマイテーブル作ってくれました(^_−)−☆

11/9/25

ごちんぐ

44mopeakさま ひさぼーさま

返事が遅くなってすみません。
はじめましてです。

お二人のように日常の友とすべく長く使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

ひさぼー

ごちんぐさん 知らせが無いのは良い知らせです。
きっと長〜〜〜いキャンプ生活だったんでしょう!

マイテーブルの必要性を実感したのでは(^_−)−☆
もしかして、家用・キャンプ用とすでに2台購入してたりして??

11/9/30

ごちんぐ

ひさぼーさま

断片的ですが、合計すると月の半分以上を旅の空で過ごしています。
HPも常にチェックできないのが、実情です・・・すみません。
これがすべてキャンプだったらいうことないですけどね。

そういえば、このテーブルは夏に行った岩手県某所の廃小学校では大活躍していました。
あまりにも場の雰囲気にとけ込んでいたのですっかり失念していました。

軽アイゼン・レインコート・フォールディング長靴など季節に応じて出張の友(仕事には直接関係ないですが・・)として装備していますが、正直このテーブルも加えたいくらいです。

ひさぼー

ごちんぐさん

なんかうらやましい生活ですね。
そして、思わぬ頃に届くメッセージもうれしいですね。

5歳の娘と二人っきりのキャンプをするようになり、どんどんロースタイルになってきてますが、このテーブルはどんなシチュエーションにもジャストフィットです。

蛇足ですが、クッカー類も本日発売のコンポダッチデュオにしました。明日現物を引き取りに行ってきます。またしばらく楽しいキャンプができそうです。

11/10/9

ごちんぐ

ひさぼーさま

思わぬ頃のメッセージです・・・・。
早朝から家族で防波堤での釣りに行ってきました。
椅子の横にテーブルを置いたところ、その高さがとても使いやすく今更ながらまた感心させられました。
まぁ、釣果は・・・ですが、天気もよく楽しめました。

コンポダッチデュオはとても、とっても、とぉ〜ってもほっしいです。
レポ楽しみにしています。

次のキャンプの予定まではまだ一ヵ月もあり、可能ならお供にさせてみたいと思っていますが、長年使っているL社のダッチオーブンの立場(なんの?)や先立つものもなく静観せざるを得ません。

次のボーナスに余力があれば出番を期待したいと思います・・・。

ひさぼー

こんばんは

釣果は(^。^)y-.。o○ 釣りは中一の息子が大好きなんです。 
海にはまってますね!次はSP沼に引きづり込まれるのでは・・・

コンポダッヂデュオはまだ箱入り娘状態です。
が、今日はマイテーブルに合わせた黒ほおずき用黒スタンドの試作品にトライしてみました。家内には「なんか変?」と、笑われました(T_T)
アップしたので、よかったらご覧下さい。