みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 318 リンク: 0 コメント: 16

焚き火・・

occhanの空間

「スノピ・オフ会」に行っている時は?
皆さんの焚き火台で楽しんでいますが!

僕のキャンプスタイルは「バイク・ソロ」
荷物は最小限が基本の為、少しでも軽量化

そして、ヤッパリ「焚き火」も楽しみたい
唯一最小限で「一人焚き火」が出来る様に

他社ではありますが・・

これでソロキャンプの時は、

炎の醍醐味をを楽しみます!

  • 2011/6/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/18

ねお

確かにバイクの荷物だと「大は小を兼ねない」場合が多々ありそうですね(^-^;)

ながいも*えか

こんばんは(^0^)
バイク・ソロはコンパクトさが重要なんですね。
積載できるできないの判断・・・勢いなんでしょうか(爆)

occhan

>ねおさん・・
バイクの荷物には限度があります・・ただ持っていきたい物はイッパイ(笑)
それを出発前に吟味してから、最軽量化を考えているんですよ〜!

occhan

>ながいも*えかさん・・こんばんは〜
勿論・バイクソロキャンプはコンパク且つ使いやすさですネ!
でも・・皆さん(スノピ・オフ会)とのキャンプはとっても有意義に
とっても楽しい気持ちでキャンプを楽しませて貰います・・ゆえに
多くの荷物(ローチェアーやダッチオーブン)を担いで行ってます(爆)

11/6/19

*現実回避*

派手な花火セットの中にも必ず線香花火がある様に・・・
自分専用の炎の癒しって感じですかね〜。。。

焚火の炎の癒しに大小関係なさそうですね♪ (∩_∩)

yama*to

おっ♪良いのを買いましたね〜(^^)
コンパクト収納は大事ですもんね〜
これで今後は、ソロツーリングでも焚き火はバッチリですね♪

occhan

>*現実回避*さん、おはようございます。
中々いい例えですネ〜*現実回避*さん・・まさに「My炎」です。
10cm角の所から、ぼんやりと燃える炎は自分用の世界かもね!

occhan

>おはよ〜ぅ・・yama*toさん
皆さんお勧めの物や他社のお勧めも検討しましたが?!
最終的に、このコンパクトさと「こじんまりした・炎」に
これで「ソロ・キャンプ」でも、焚き火が出来るようになります。
ますます・・キャンプの出撃回数が増えちゃうかもしれません(爆)

yama*to

occhanさん・・最近は「ツーリング」ネタよりも完全に「キャンプ」ネタになってますね〜(ぷぷっ)
キャンプの為にバイクに乗ってる感じですね(爆)

occhan

>そうですね〜yama*toさん・・
実際の所、とってもキャンプに行きたい気持ちが高いです。
それを・あざ笑うかのように毎週末のこの天気で行けません!
今週も富士山辺りのキャンプを予定していたけど・この雨じゃね(笑)
もともとキャンプも好きだったので、今は観光ツーよりキャンプツーにウェイトが(爆)