プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1157 リンク: 3 コメント: 8

レクタ(L)Pro初張り””

NCYYの空間

ママ友さん等、チビ連れ親子3組、計8名でデイBBQやってきました。

センターポールを1節間引き、地べたスタイルとしました。

ムシっとした天候でしたが、子どもたちも美味しい料理でゆっくり過ごせ、企画した身としてはホッとしたパーティでした。

以下、当面の挑戦!内容です。
�@地べた用ロースタイル化 ・・本日成功◎
   解放感は地べたでも通常使用の方がいいかも

�Aリビングシェルリビングシートの雨対策(シェルのフラップ跳ね上げ時は、雨が隅に溜まっていくので、雨よけとして)

�B真夏のシールド三重重ね(リビングシェル<シールドルーフ<レクタ<太陽)で、涼しいーはず?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/6/20登録

コメント

11/6/20

WhiteBird

こんばんは。☆
良い張り方ですねぇー!
向き次第で風が抜けそうですね。

ちゃきちゃき

こんばんは★
初張りおめでとうございます♪
お天気持ってよかったですね〜
GP山東がよく見える(^_^)

11/6/21

NCYY

>WhiteBird様

 コメントありがとうございます。
 最初、サブポール用のステークをセンターに打ってたり、サブポールいったん立てて結局抜いたり、ちまちまと格闘してました。後半は横風を片側で一身に受けており、抜けが良いとはとても・・(';')
 でもリビングシェルと違い本当にラクで、やり直しとか調整もちょっとやってみようって気になりそうです。

NCYY

>ちゃきちゃき様

 おはようございます。やっとレクタユーザです。特にあったかい季節は積極的に使っていきたいと思います。
 でも思っていたより小さい印象でした。お店の人がLとM間違っていたんじゃないかと思いました。一応サイズ確認しておこうっと。
 山東、ものすごい活気でした。屋根付きバーベキュー場からあふれた人がフリーサイトで団欒されてました。多国籍な言葉もたくさんあふれてました。参加された方が、団体も多いなか迷わずよく合流されたと思います。

 ところで、今度の箕面のスターターウェイ行かれるんでしたっけ? もしご迷惑でなければ、ご一緒しても良いですか??

11/6/22

ちゃきちゃき

おはようございます♪

>ところで、今度の箕面のスターターウェイ行かれるんでしたっけ? もしご迷惑でなければ、ご一緒しても良いですか??

次の土日ですよね?
箕面行きたかったのですが・・・研修中で土日は忙しいし、
もっと落ち着いてからスターターウェイは行こうということに
なり、今回は申し込んでいないんです・・・
せっかくお誘い頂いたのにすみません。。。
秋の朝霧を狙ってます(^^ゞ

GP山東、土日はすごい人ですもんね(^_^;)
私はお花見でいつもお世話になっております〜

NCYY

>ちゃきちゃき様

こんにちは。スターターウェイの件OKです。
実は、スターターウェイに参加できるわけではないんですが、先日ストアでキャンプ場は貸切とかでなく他の人も予約可能ってお聞きし、テンションあがってしまってお聞きした次第です。
僕もやっぱりちょっと遠いですし、空模様も考え、今週は近場で何か考えます〜(再GP山東とか^^;)

ちゃきちゃき

こんばんは★土日雨のようですね(>_<)
せっかく帰るのに・・・

またどこかでご一緒できたら
是非よろしくお願いします♪

11/6/24

NCYY

>ちゃきちゃきさん
おつかれさまで〜す
土日、なんとなく持ちそうな感じもしてきましたね。
朝霧、いいですね。(シュラフを持っていない頃、10月に凍えそうになったことがありましたが。)
こちらこそ、また是非!よろしくお願いします。