みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 471 リンク: 0 コメント: 2

感謝祭行ってきました

おがおがの空間

 ミニガブリン欲しさに本日行ってきました。
 が、現物をみたらいまひとつ購入意欲が失せてしまい…(^^;;
 数に余裕がありそうだったので、もう少し使い道を吟味して購入したいと思います。

 で、1500円程度で終わる予定だったお買い物ですが…
 気がつけば5万コースだったりするわけで…

 今年は諸事情によりキャンプ回数が激減すること確実だったので、庭キャンプを楽しもうと思い、写真の品々を購入ww
 中でも一番の掘り出し物は、ポンタLプロ。
 だめもとで店長さんに聞いてみたら、出てきましたww

 庭でBBQするときに西日がジリジリ射すことが多いので、レクタLと組み合わせて使いたいなと、前々から思っていたのですが、タイミングを逃し手にすることができなかったんですよね。

 とりあえず、来週末はウッドデッキの上にペンタを設営して、庭キャンプを楽しみたいと思いますww

  • 2011/6/18登録

コメント

11/6/18

SPS多摩ニュータウン店 青木

おがおが様

ご来店有難うございました!!

意外と掘り出し物があるので、また何かございましたらぜひ!

庭キャンプ需要をぜひ広めて下さい!!


SPS多摩ニュータウン店  青木

NCYY

はじめまして。
ポンタL良かったですね!

うちも西日弱ってます。ポンタLの購入を考えたんですが、グランドシートをエクステンションシート風にはっつけてる状況ですので、うらやましいです。
道行く人からグランドシートの内側で何が行われているか、異様に感じられていると思うので、なんとかしないと・・です。