みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 340 リンク: 2 コメント: 3

SPS広島店インフォメーション4 感謝祭!

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

こんにちは!
スノーピークストアスポーツオーソリティ広島祇園店でも感謝祭を開催中です。

�@店内にドドーンとランドロックを展示しております。
�A6月25日、26日は15時よりランドロックの設営講習会も開催します!
�BリミテッドパッケージにあるアメニティドームSも展示中ですので、じっくりご覧いただけますよ。
�C復刻ガブリンも18日14時現在、全色在庫ございます!

ノベルティの手帳&スノピ君と共に、皆様のご来店をお待ちしております☆

  • 2011/6/18登録

コメント

11/6/18

shin

お世話になります。
本日お邪魔させていただきました。
リミテッド達は私には手の届かない存在で眺めるだけでしたが念願の焚火台をゲット。
夏だけど、次のキャンプは焚火メインで行きます。

よろしくお願いします。

11/6/19

プライベートムーン

お世話になります。
昨日はいろいろとお邪魔させていただきました。
念願の『ロックリミテッド』もゲットし、
今からワクワクしています(笑)
25日・26日設営講習会、時間がありましたら行きたいと思います

これからも、アドバイス お願いします。

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

shin様
昨日はご来店ありがとうございました。
お仲間に加えていただいた焚火台が、キャンプの夜をより素敵な時間にするため活躍しますように!
子供さんはマシュマロをあぶっておやつににするのは、大好きですよ。ぜひやってみてくださいませ。

プライベートムーン様
昨日はご来店ありがとうございました。
備北の焚火トークから「ロックリミテッド」ご購入まで、どうもありがとうございました(笑)
設営会もお時間の都合がつくようでしたらご参加くださいませ!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。