みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 596 リンク: 0 コメント: 21

SnowPeakStoreCAMP2011首都圏2nd

わたなびの空間

初ストキャン、初イベント、初投稿

お応募人数が多いと情報を聞いていましたが(抽選→落選?)参加通知メールが届きました。!(^^)!

夫婦+子供3人+ミニピン 白のステップワゴンで挙動不審状態で居ると思いますので仲良くして下さい。

アメド+リビシェル+トンネルで、これまた初張です(^_^;

  • 2011/6/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/6/19

わたなび

ta-ka*さん

募集人数が多かったみたいです。
届いたメールでは当選した実感がなく・・・
本日送信元のサブリーダーに話しました。

師匠方々が来られるので楽しみです。
当日、宜しくお願い致します。

Rikutoto

わたなびさん はじめまして。

我が家も、今年2年目のまだまだ新米で、今回が6回目です。
アドバイスは難しいですが、心強いSP店長が同行します。 
困った時は、探してください紹介しますよ。。 
足立ナンバーの白いホンダ、フリードです。
当日、楽しみにしています。
天気が・・・不安・・・
  

11/6/22

モミ

あ、どうもモミです。
当日は隣のキャンプ場で裏ストキャンしてます!
皆さんに宜しくお伝えくださいm(__)m
お互い楽しみましょ♡

11/6/28

kimimama

こんばんは☆
ストキャンではご挨拶いただいてありがとうございました^^
大勢で楽しそうでしたね〜
うちは静かだったので…^^;あはは。

ストキャン楽しかったですね(^^♪
豪雨も良い思い出になり、やっと今日幕を乾燥しました!

11/6/29

わたなび

あっモミさん

ついつい直接話していたので遅れてしまいました。
楽しいストキャンでした。後日裏ストキャン話しお願いします。

わたなび

kimipapa&mamaさん こんにちは。

我が家はストキャン帰宅後、少し乾かしましたが何か心配で先程、復習がてら公園で設営し乾燥しました。今回初張り幕でしたので・・・

大勢は楽しいですよ!(^^)!と言っても最近までは2組のファミキャンでした。S店長の所でゆうかなぱぱさんとの出会いから仲間に入れて頂きました。キャンプは最高です(*^_^*)
どこかでお会い出来たら宜しくお願いします。

11/7/1

Rikutoto

わたなびさん こんにちは。 
アー改名Rikutotoです。(呼びにくそうなので) 
ストキャンお疲れ様でした。 
当日はサイトまで来ていただきありがとうございました。
わたなびさんサイトは盛り上がっていたようですね。私のサイトは、ゆっくりでした・・・スローキャンプ? 
雨の撤収で帰宅後すぐ乾燥させましたが完全でないようです。
おまけに、アメドのフライシート切ってしまい只今入院中です。
来月は、長野に行ってきます。秋には、SPW HOMEに参加予定です。当選したらですけど・・・
また、いつかお会いできることを楽しみにしています。 

お話色々ありがとうございました。 

わたなび

アーさん改めRikutotoさん こんばんは。

もっとゆっくり話せなかった事、家族を紹介出来なかった事反省です。せっかくお知り合いになれたのにすみませんでした。
子供達は鉄砲玉のようにどっかに行ってしまい気が付くと、あれ居ない・・・て感じでした。

前回の3月のSPWは当選しましたが・・・秋はまた申し込みます。再会出来る日を楽しみにしております。

アメド早く退院するといいですね。

11/7/5

castawaycay

わたなびさん、こんにちは。

SPつきみ野、ストキャンでお会いして皆さんのサイトにお邪魔したcastawaycayと申します。

ストキャンでは短いながら楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。またどこかで再会できることを楽しみにしています。

我が家のランステは、乾燥の時間がとれずこの日曜でようやく乾燥させることができました〜。

わたなび

castawaycayさん おはようございます。

僕の空間探して頂きありがとうございましす

子供達もすぐ溶け込んで楽しそうでしたね。親も楽しみましたけどネ。また楽しみたいので再会を楽しみにしています。

ストキャン帰宅後少し乾燥させ、後日公園で恐る恐る乾燥させました(^^)  先日にあった城南島の講習会に行って来ました。