プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 738 リンク: 2 コメント: 2

ギガパワー2WAYランタン&天

shigeru01の空間

暑くなってきたので我家のキャンプもすっかりオフ・・・。
5月のフォレストパークの画像から1枚。

ご紹介するのはSONY WALKMANでもなく、U社の鍋でもなく、チタンダブルマグでもなく、マルチファンクションテーブル竹でもなく、スシローでもらったおまけのポケモンのコップでもなく、ジャックダニエルのグラスでも中身のジャックダニエルでもありません。
(一番好きな物はジャックダニエルかもしれませんが・・・。)

つっくん220さんの投稿にコメントさせていただいた2WAYランタンにC社PZランタンのグローブを付けた時の画像です。
本当はやっちゃいけないんでしょうけどあくまでも遊び心と自己責任で・・・(笑)
明るさ変わらず柔らかい光になりますよ〜。

右側の天には上半分曇りカラスのフロストグローブにしてます。
メッシュもあるけどまだ試してません。

2WAYもオプションで違うバージョンのグローブ出してくれないかなぁ〜。
もし発売されたら自分は即買うと思いますし、2WAY持ってる人でもう少し光を柔らかくしたい方も多いと思うんですけど・・・いかがでしょうか?

便利さでは2WAY、雰囲気では「天」ですね。
この1枚は女房子供が寝静まった後、1人で飲みながら撮影しました。

因みにWALKMANからはJohnny WinterのNothin' But The Bluesだったと思います。(ドロドロですがな・・・)

酒に酔うわ、曲に酔うわ、SPに酔うわ・・・このひと時の為のキャンプなのでした(笑)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/6/16登録

コメント

11/6/16

A/J

ふふふ・・・ジャックの香りはアウトドアに良く似合う・・・
っていうか、スモーキーなのでそばで焚火してると良く分からなかったりしません?(笑)
そんなこんなで私もジャックをシェラであぶり飲むのがお泊りキャンプの習慣になってます。

11/6/17

つっくん220

 今夜から出動するので、PZも一緒に連れて行きます。
 柔らかい光の前に、まずは、純正のクリアで使用して見ます。
 マントル壊さずにグローブの交換するのって、結構難しそうですね。その点が難点です。
 きれいな写真有難うございます!