みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 219 リンク: 0 コメント: 12

皆既月食

かわちゃんの空間

明日明け方皆既月食です。
皆既食の始まりが4時22分なんで関西なら何とか見られそう。
http://www.astroarts.co.jp/...

けど問題は天気や。ちょっとしんどいかなぁ。

  • 2011/6/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/15

かわちゃん

>レンズマンさん
え、インド洋ですか!
去年、イースター島からの皆既日食の中継を見たような気がするんですがそれかな?

>さかぽん
惜しい!金曜ならほぼその時間に起きるんやけど。
金曜、起こそか?

11/6/16

NCYY

はじめまして。
今、4時56分です。
昨日情報見まして、興味を持っていたのですが、思い出したのがちょうど終わる頃になってしまいました。
確かに天気はどんよりしてますし、残念!でした。

かわちゃん

関西はやっぱりダメでした、と朝のTVで言ってます(笑)。

レンズマン

>かわちゃんさん
それは多分、2010年1月11日の皆既日食ではないでしょうか。私が見たのは2010年1月15日の金環日蝕です。日本でも部分日蝕は見られたんですが、どうせならという事でモルディブクルーズで船上から日蝕を見ました。来年は日本で金環日蝕を見よう(^O^)/

さかぽん

やはり雨でしたわ・・・(って、起きてないけど・笑)
残念です。

えっ?金曜日?明日?
いらないです。起こさないで下さい!!(笑)
しかし、かわちゃん・・・おっされ〜
「どうせならという事でモルディブクルーズで船上から日蝕を見ました。」「どうせなら・・・モルディブクルーズ」「どうせなら・・・」
(どうせなら)でモルディブ・・・ですよぉ〜。
すっご〜い\(^_^ ) ( ^_^)/

かわちゃん

>さかぽん
「おっされ〜」なんは私でなくレンズマンさんですわ。
私らモルディブどころか守口も行ってないわ。

さかぽん

☆かわちゃんへ
あ・・・
ほんまや・・・
爆・爆・爆・爆・・・
せやろなぁ〜。おっかしいなぁ〜。と、思いながら(爆)

見間違っていました。
あ〜・・・歳やわ。やっぱり。

オシャレなのはレンズマンさんですね♪
スキューバーもなさっているのですね。

失礼しました〜。

かわちゃん、今度、守口、行こっ(笑)

かわちゃん

>おっかしいなぁ〜。と、思いながら(爆)
思てたんかいな(笑)。

レンズマン

>かわちゃんさん、さかぽんさん
すいません〜。インド洋で金環日蝕って聞いて、居ても堪らずモルディブクルーズを申し込んじゃったんです。でも一年半も我慢しました。 来月またモルディブクルーズ行って来ます〜♪お許しを〜(^O^)/

かわちゃん

>来月また
え〜、またモルディブでっか。守口にしときなはれ(笑)。