みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 711 リンク: 1 コメント: 26

岐阜3周年・熱田1周年記念合同キャンプイベント

SPS熱田  西岡の空間

皆さまこんにちは!

6/11〜6/12岐阜&熱田合同キャンプイベントにご参加くださいましてありがとうございました。
前日までの天気予報では雨・・・しかもまともに降るということで、どうなるか心配しておりましたが、私の晴れ男パワーで見事キャンプ日和となりました。おそるべし・・・

今回はじめてのストアキャンプとなり、イベントの進行等思うように進まず、ご迷惑をおかけしたことがあったと思いますが、いかがでしたか?
今後はスタッフ、ユーザー様どうしコミュニケーションがとれる時間をもっと作っていきたいと思います。

今回ストアキャンプイベントにご参加くださいましたユーザー様、本当にありがとうございました!!


集合写真は受付時にお配りしました、アンケートを岐阜店・熱田店にお持ちくださいましたらお渡しいたしますので、宜しくお願いいたします。

  • 2011/6/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/6/16

SPS熱田  西岡

Takkyさん こんにちは!
早速アンケートお持ちくださいましてありがとうございました。ご来店されたあと決まったことですが・・・良いお知らせが・・・またご来店おまちしてます!

スパイダルコ大切に使ってください(*^_^*)あめでとうございました!

中部WAYも盛り上げていきたいと思います。ご参加おまちしてます。微力ですが当選するように祈ってます。

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!
天候に恵まれたことが本当に大きいですね。
自分のパワーがここまであったとは・・・(笑)
ご参加くださいましてありがとうございました!

シェラカップ×2お見事です!おめでとうございます(#^.^#)

次回は「男会キャンプ」ですね〜。
濃いキャンプになりそうです(笑)

SPS熱田  西岡

チームさあいはさん こんにちは!
早速ご来店いただきありがとうございました。

「岳14」読ませていただきましたよ。山が私を呼んでいる(笑)
来週南アルプスに行ってまいります。
「クライムオン」「クライミーング!」

またその報告をします。

SPS熱田  西岡

kcapさん こんにちは!
ご参加くださいましてありがとうございました。
中部WAY是非ご参加ください。開催地はだいぶ近くなっていますが、昨年と同様、山道が続きます・・・私にとってそれが一番の恐怖(+_+)

ヒデ105

こんにちは。
休みが取れましたら「男会キャンプ」是非参加させて下さい。(^∇^)

Takky

にっしー、こんにちは。

もしかして、良い知らせとは、まだ結果が決まっていなかったあれですか?期待しちゃっていいですか??何とか時間を見つけて、今月中にはうかがいます!!
ちなみに、にっしーの今月の休みはいつですか?

あと、火曜日話していた品切れ中のグリドルハーフ、オンラインショップで早速昨日ぽちっとしました。7月のバーベキューで使うのが楽しみです。その前に、家でプチバーベキューでもしようかな??

また、うかがいまーーす。

11/6/20

SPS熱田  西岡

ヒデ105さん こんにちは!

是非ご参加お待ちしてます(*^^*)

SPS熱田  西岡

Takkyさん こんにちは!

今月の休日ですが、今週は火曜日から木曜日までお休みをいただいてます。来週はまだ未定ですm(_ _)m
週末以降でしたら準備ができてますので、ご来店お待ちしてます。

グリドルハーフのご感想を聞かせてください(o^^o)

11/6/25

トートー

こんばんは〜!

まだお仕事中?ヒデ105さんのKW見ましたので。

明日行きますね〜。11時ごろなら仕事始まってますか〜?

ネットラック引き取りますので、在庫ありますよね〜?
無かったら・・・、何にしよ〜?

自分のランステ何時ごろかな〜?直るの・・・。

ではまた明日!

11/6/26

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!

ネットラック確保いたしましょうか?残り1点ですし。

ランステはすいません!まだ未定ですm(__)m

それではお待ちしてます。