みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 506 リンク: 1 コメント: 9

ヘッドクウォーターズで、良い思い出をつくってこれました!

tomo0613の空間

 

  • 2011/6/14登録

コメント

11/6/14

tomo0613

今回は、カーム*さんとご友人の方々、tbreakさん、SPウエハラさんとスタッフの皆様にお会いでき、かみさんの誕生日キャンプを楽しく行うことができました。皆さん、本当にお世話になりました!家族一同感謝しております!

 こちらのキャンプ場に行こうか迷っている方がおいででしたら、是非おすすめします。キャンプ場を運営されるスタッフのみなさんの熱い気持ちがとても伝わってきました。こういうキャンプ場さんに又めぐりあえた幸せを感じております。

 又、今回はshigeru01さんにご指導頂きましたロックとヘキサLの小川張りにもチャレンジできました。短翼にアップライトポールをかませてスペースを稼いでみましたが、メインのポールをもう少し高くするのが効果的かな?と思いました。

皆さん、良い思い出をありがとうございました!!

Headquarters上原

tomo0613さん。この度は遠くからおいでくださいまして本当にありがとうございました。皆様の笑顔がとても素敵でした。またのお越しをお待ちしております。

カーム*

tomo0613さんこんばんは

とてもまとまりのあるサイト設営をしていましたね。友人がロック所有なので参考になったみたいですよ。

またフィールドでお会いするのを楽しみにしております。

tomo0613

SPウエハラさん、そしてスタッフの皆様の暖かい対応に、充実したキャンプを堪能させて頂きました。かみさんは良いキャンプだったとゴキゲンで翌朝からエプロンを着けて家事をしております!
 月と星を眺めながらの焚き火と皆さんとの楽しいお喋り、美味しいお酒を思い出すと、静岡と新潟との距離は私の中で、ぐんぐん縮まってしまいます。
 又お邪魔させて頂きますので、その時はよろしくお願い致します!!スタッフの皆さん、お体には気をつけて下さいね!

tomo0613

 カーム*さん、こんばんは!
我が家のサイトはいつも勢いで設営している為、お恥ずかしい限りです。
 こちらこそよろしくお願い致します!又、楽しいお酒を一緒に飲みたいですね!!ご友人の方もお仕事大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さいと、静岡からエールを送らせて頂きます!

shigeru01

こんばんは!
いや〜、いいですね〜!
HQで奥様の誕生日キャンプだなんて・・・、羨ましいです。
しかも小川張りで。
私もたまにアップライトポール使いますよ。
よく出入りする側とかだと便利ですよね(笑)

やはりメインポールを高くすると効果的ですよね。
でもそうすると前後のメインポールに相当テンション掛けないとビシッ!とこなかったりして結構力がいりますよね〜。

静岡から新潟までどのルートでどのくらい時間掛かったんですか?興味津々です。(東名〜関越?)

因みに我家は私の誕生日は年末、女房は年始なのでどちらの誕生日キャンプも冬キャンです(笑)

11/6/15

tomo0613

shigeru01さん、おはようございます!

ご指導のおかげで何とか設営できました。有難うございました!
 ポールを始め、これからも色々試して行きたいと思っております。
 ルートですが、富士五湖道路から中央道、関越とつなげて行きました。
 年末と年始と言うことは・・・

年越しダブル誕生日キャンプとなって非常にめでたいので是非、ご検討を!!!
 

11/6/16

Headquarters上原

HQで年越しキャンプ・・・如何ですか(^^)HQでの雪中キャンプは我々もまだ未体験です。結構な雪だと思いますがかなり楽しめるのではと・・・

tomo0613

HQで年越しキャンプ!!初年度から積み重ねる事で、数年後には、聖地での一大イベントになりそうな予感がひしひしとしますね!美味しいお酒に暖かい焚き火の群れとウエハラさん音頭でカウントダウン!!早くも反応し始めてしまった自分が怖いデス!