みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 331 リンク: 1 コメント: 7

オイルランプ良い感じ〜

ヤマちゃんの空間

本日、仕事を早く切り上げ、オンラインでは品切れ中のオイルランプを銀座店へ購入に行って来ました。
自分の用事で銀座に行ったので、かみさんになんて説明しようか考えましたが、正直に物をお披露目したらきにってくれたのでひと安心(ホ〜
値段も非常に手頃なのでもう一つ欲しいな〜ってかみさんがつぶやいていたので、近いうちにまた行ってもようかな(^^;)
本当にい感じで、眺めていると気持ちが落ち着きます。

  • 2011/6/13登録

コメント

11/6/13

恵李パパ

ヤマちゃん、こんにちは。

ここ数日、ワタシもネットでオイルランプチェックしてました。いろいろあるんですよね。アンティーク調のものから、モダンなものまで。キャンプというと、某メーカーが有名ですけど、ホームユースとなると、ホントにアレもいい、これもいいと迷ってしまうほど。

奥のボトルはカラーオイルですね(^_^)

ヤマちゃん

恵李パパさん今晩は。
沢山ありますね。このメーカーでも何種類かありました。
自宅でも良い雰囲気ですが、キャンプだったらどうなんでしょうね(^^)
>奥のボトルはカラーオイルですね
そうなんです、奥の物はカラーオイルですね。
今回はアメジストと虫よけ効果のある物を合わせて購入してきました。
試しに現在もつけてますが本当に持ちが良いです。

* Cheff *

つながり有難うございます。
先日、オイル一杯にして、どの位もつかなと思ったら3時間程度でした。
うちももう1つほしいところです。

ヤマちゃん

このシリーズは色々なデザインがありますね。
オイルも12色あるんですね(^^)
自分は試しに半分くらいオイルを入れ、ある程度絞ったら3時間持ちました。

11/6/15

*さかっち

オッ、随分洒落たアイテムですね!!
フィールドで使用したら、さぞかしウットリなんでしょうね
我が家も購入か?(^^;;

* Cheff *

ヤマちゃんさん、そうなんですよ。
オイルの色は結構悩みますね。
でも結局1粒で2度美味しい(意味不明)ではないですが、
やっぱし虫除けです。

ヤマちゃん

さかっちさん今晩は。
フィールドで使うならロースタイルではなく、ワンアクションテーブルにFDでワインなんて…(^^;)
今度のキャンプの時に試しに持って行こうかな。
>我が家も購入か?
直営店かオンラインじゃないと買えないですよね。
でもオンラインは在庫ないし、こまめにチェックするしかないかもしれませんね♪

* Cheff *さん今晩は。
自分も虫よけ買いました。
濃いめの色も結構綺麗そうなので、今度考えてみようと思ってます(^^)ヾ