みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 12

祝30周年!!『BE-PAL』

donaldの空間

なつかしい「特集記事」に読みふけってしまいます。
ゴソゴソ。
ありましたありました「BE-PALデイパック」。

  • 2011/6/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/13

spike

こんばんは(^-^)/
薪シートって、ボタンを留めればカバンにもなるやつですよね?
僕は今も現役で薪運搬用として働いてもらってます(笑)

s-tomo

先日、探したんですが…まだ、見つからないんです。
誰か知りませんか? 私の「薪シート」を(笑)

Wish

デイバックあったんですね!
特集記事じっくり読みましたw
それぞれの流行ったものやアウトドアを通じて得られたもの
すごく勉強になりましたd(^_^o)

浦沢直樹が漫画描いてたって驚きました!(◎_◎;)

donald

■まごしちさん
1999.11と記録してますねぇ〜。
こいつと「エアーズロック」登りました。

★spikeさん
>薪シートって、ボタンを留めればカバンにもなるやつですよね?
いぇ〜す!!
カバンとしては使えませんが(ガハハハ)。

かろうじてボクのも使えますが、色あせしてて載せられませんでした。

■s-tomoさん
ひょんなタイミングで出てきますよ。
捜している時には見つからないもんですよね!?

★Wishさん
ケッコウしっかりした造りで、いろんな処に連れ出しました。

かわちゃん

薪シート、どっかにあるはず。
けど、薪はあんまり包んだことが無い(笑)。

donald

■かわちゃん
ボタンを留めてカバンにしても、物を入れるとバチバチとボタンが外れて布に逆戻りでしたね(プッ)。

11/6/15

tomojii45

この前、ご近所のお友達が「ツールナイフがおまけ」の今月号を買ってきてくれました。
ついでに何故か「熟れたパイナップル」まで
普段からお友達には気使いをしておくものですねぇ。

donald

■tomojiiさん
オールドボーイも童心に帰れるマガジンです。
もっと「野遊び」特集が欲しいです(ガハハハ)。

初期の『東ケト会』の野営スタイルを踏襲している自負を持っています>2*の大先輩方々。

11/6/17

tomojii

もっと「野遊び」特集が欲しいです(ガハハハ)。
確かに!!!
我社は、日本で最初にGORE-TEX羽毛ふとんを作った会社で、
今年、GORE-TEX特集の消費者キャンペーンを企画。
景品にGORE-TEXOutdoor商品をピックアップ!!!
SPも選出したのですが、○ンベルに決定。_m(_ ;)m_
後は「BE-PAL」のキャンペーン広告を掲載するのか?
広告掲載されるか?お楽しみあれ!!!

11/6/24

donald

おっ!?
『BE-PAL』広告掲載ありそうですね!!
*SPとコラボ・・・はないですね(ガハハハ)。