みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 242 リンク: 1 コメント: 7

全快→そろそろ全快?

えいとぼりの空間

キロロで骨折したのが3月。

医者に「9割4分治癒してるので、もう来なくてもいいです」と耳を疑ったのが先月末。

箇所が箇所なだけにまだ痛みが残ってるみたいですが、そろそろサンダルから卒業し、女子靴をと。

注)決してネタではありませぬ。【餌撒き】とは違う純粋な感謝の気持ちです(爆)

いつかブービーバードのチェアで、お揃いの靴履いた女子を、関西の雄と一緒に眺めたいな〜と。

  • 2011/6/12登録

コメント

11/6/13

ふぁいんず

カメ2ですか〜!

コレ履いたら他の履けなくなりましたよ…
我が家では家族全員がメレル愛用中〜!
あまりに優れた防水性に水溜まりではしゃがないように…(爆)

えいとぼり

ふぁいんずさん こんばんは。

まだ起きてます(爆)

>水溜まりではしゃがないように…(爆)
はしゃぐでしょう(笑)

明日〜【ふぁいんず家】と共にした「星に...」へ行ってきます。レンタキャンカーで!!

天気も同じく雨です(巨爆)

ねお

嫁とお揃いです(^-^)
購入動機が純粋かは秘密です(爆)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

えいとぼり

ねおさん おはようございます。

実は...雑誌で見て...ねおさんの見て...剛炎さんの見て...(爆)

秀岳荘には【2010限定カラー】もまだたくさんありましたよ。【2011限定カラー】の2種?から嫁に薦めたのはお揃いのカラーです。

嫁の足もようやく?なのでそろそろサンダル生活から格上げに。

本日午後より【富良野】へ2泊、キャンカー初体感しに行きます。
微妙な天気なのですが、嫁の足元は完全無浸水です(笑)

えいとぼり

【関西の雄】さん(爆)

おはよーございます♪

>ブービーに座って頂いて、ツーショット撮りましょ〜
今年はどーかな〜、最近地震少ないけどやはり...
来年はキャンカーで東北道から乗り込んで行きますが(爆)

本日、キャンカー初体感の為、富良野へ出動します(^^ゞ

UNIちゃんはもぉ〜 少し 待っててちょ(笑)

ふぁいんず

富良野ですか〜!良いですね〜羨ましい…
またサフォークジンギスカン焦がすほど食べちゃうのでは…(爆)

カメ2、水溜りではしゃげるのはせいぜい2年ですかね〜当初は長靴並みの防水性能ありますんで水溜り見つけては、はしゃいでました…雨の富良野で早速大活躍だったりして(笑)

嫁にステッカー受注しましたよ〜!カラーはお楽しみで…

えいとぼり

ふぁいんずさん

おはようございます。

>サフォークジンギスカン...
午後出発なので、予想到着時刻がチェックイン終わりのギリギリ17時。しかしデッキでのジンギスカンは予約済みです(笑)

>カメ2...長靴並みの防水性能...
そんなにですかー!!僕も買おうかな〜。

>嫁にステッカー受注しましたよ〜
楽しみにしてま〜す!!
富良野から帰ってきたら、ウニちゃん発送しますね。