みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 594 リンク: 2 コメント: 22

SPS熱田店、岐阜店ストアキャンプイベントに行ってきました〜♪

トートーの空間

初めてイベントキャンプに行ってきました!

イベントに参加されたみなさん、SPS熱田西岡さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした〜!さすが晴れ男二人の力は強力で一滴も降りませんでしたね〜!西岡さん!感謝しま〜す!

ランステも2回目の設営で、更に助っ人西岡さん登場でスムーズに張ることができました!ありがと〜!でもポジションが今一でしたね〜・・・。もっとよく考えてから張ります・・・(-_-;)

ニャン太郎さん、ヒデ105さんにもお会いでき、ものすごく充実した2日間でした〜!
お二人ともお疲れ様でした〜!また一緒にグルキャンお願いしま〜す!(^_^)/

  • 2011/6/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/6/16

カミッチャン

こんばんは^^

赴任で刈谷に来ていますよ!3年目になりますが
来年あたり、鹿児島へ帰る予定で〜す。
(持ち家が空家状態です)

今年のお盆は初盆なので残念ながら帰省します。

都合が合えばご一緒させてください!

11/6/17

トートー

カミッチャンさん おはようございます〜!

>赴任で刈谷に来ていますよ!3年目になりますが
えぇぇぇぇぇぇぇ〜!刈谷ですか!なんと!刈谷のどこ〜!?自分も刈谷です〜!(^^)!ビックリ!1号線のチョット北。
自分は某自動車部品メーカー勤務で・・・、勤務地は西尾ですけど・・・。かなりローカルな・・・(-_-;)

>来年あたり、鹿児島へ帰る予定で〜す。
来年のいつごろでしょ〜?それまでに沢山キャンプできるといいですね〜!お供しますよ〜!

盆休みは残念ですが、輪番休日をキャンプで満喫しましょ〜!

11/6/18

カミッチャン

トートーさん こんばんは^^

おぉぉぉ〜!刈谷にもいましたね!
沼にはまった人が(私も含め)
私も国1の直ぐ北で〜す!

まさか、ご近所? ○○○車体へ徒歩通勤10分ですよ。

私も日曜日、熱田へ行く予定です。
会えましたら宜しくお願いします。

ニャン太郎

チャース

ちなみに私は本日土曜に、刈谷訪問(知人)&SP熱田襲撃予定です!

トートー

カミッチャンさん こんにちは!

>沼にはまった人が(私も含め)
はい、おります・・・(-_-;)
もう、二度と抜け出せません・・・(T_T)
カミッチャンさんと同じ沼のムジナ!?

>まさか、ご近所? ○○○車体へ徒歩通勤10分ですよ。
これはまた!〇〇〇車体さんですか〜!自分も正門まで徒歩10分かかりません。正門前のサークルKには頻繁に出入りしてますよ〜!
JOMO(今はエネオス)の近くで〜す!お隣さんも車体の方です。

日曜日は14:00ごろ熱田へ襲撃です!ランステ持って(T_T)

感謝際のペンタリミテッドパッケージが気になって気になって・・・。お持ち帰りかも?

時間が合いましたらよろしくお願いしま〜す!(^^)

本日、夜勤明けで一睡もせず、東小の行事に行って帰ってきたとこです・・・。非常に眠いです・・・(-_-)zzz

トートー

ニャン太郎さん こんちは!毎度で〜す!

夜勤明けからの小学校行事参加でやっと帰ってきました〜!ねむ〜・・・(-_-)zzz

刈谷訪問後の熱田での行動が気になりますね〜。
リミテッドパッケージ逝っときますか〜?

ロックとレクタでど〜でしょ〜!
自分はペンタが気になって〜。
ソロはこいつで行きたいな〜(^_^)

逝っちゃったときは、アップして下さいね〜!(^^)

11/6/19

sunn

はじめまして、トートーさん。

ぼくも先日のイベント参加していましたsunnと申します。

刈谷ローカル情報がたくさん書き込みされていましたので、ついつい参加させて頂きました。

僕の実家は刈谷市役所のすぐそばで、近くでこんなに沼にはまられた方がいらっしゃたとは知りませんでした。

熱田まで若干距離があるので、行くとついつい熱くなってしまうんですよね・・・

昨日、僕も熱田参りしてきましたが、やはり熱くなってしまいました。(ソリッドステークの大人買いをしてしまいました)

またカキコさせて下さい。
よろしくお願いします!

11/6/20

Takky

みなさん、おはようございます。

何か、刈谷ネタで盛り上がってるんで、再コメントです。

刈谷関係者が意外に多いですね。びっくりです。

自分は大府に住んでいますが、職場が刈谷なので、ほぼ毎日刈谷に足を運んでます。(トヨ○系ではないので、木金休みではなく、にっしー企画中の木金男キャンプ??には参加できませんが・・・)

SP菌感染者で刈谷会が出来そうですね。また、皆さんでご一緒できればと思います。

よろしくお願いします。

トートー

sunnさん こんばんは〜!はじめまして〜!

刈谷周辺には沼にどっぷりな方が結構いらっしゃるようで・・・(^^)

SPCは毎日のように見てましたが、中部方面の方の書き込みが少ないな〜・・・、SP好きな人いないのかな〜?なんて思ってましたが・・・、みえますね〜やっぱり!よかった〜(^_^;)

>ソリッドステークの大人買いをしてしまいました
自分もソリステ40大人買いした〜い!

こちらこそよろしくお願いしま〜す!

トートー

Takkyさん こんばんは〜!

大府・・・、実は自分も結婚する前は大府の北崎で一人暮らしでした・・・。
東海豪雨の直前に引越して事なきを得ましたが、アパートは水につかってました・・・(-_-;)

SP感染者・・・、この地方にはあまりお見えにならないと思ってましたが、いない訳ないですよね〜?

刈谷会の前に西岡さんの中部地区を盛り上げることが先ですかね〜?西岡さんにはがんばってもらわないと!

また一緒にキャンプしましょ〜ね!