みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 314 リンク: 0 コメント: 6

SnowPeak Headquarters CampFiled

カーム*の空間

お誘いを受けたので、11〜12日に行ってきました。

雨天が予想されていたためか、数えるほどの方々しか宿泊しなかったため、広々と利用ができ、素晴らしい風景や社屋をのんびりと眺めながらのキャンプをすることが出来ました。
お会いした皆様、大変お世話になりました。

ぜひまたHeadquarters CampFiledでお会いしましょう。

追伸
次回は転倒しないように注意いたします。

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ (穴)
穴があったら入りたいほどお恥ずかしいとこをお見せしてしまい、ご心配おかけしました(/-\*) ハジュカチ…

  • 2011/6/12登録

コメント

11/6/12

tbreak

こんばんは!

上の方でペンタでソロしてたジムニーおやじです。

昨夜はありがとうございました。

また機会ありましたら、よろしくお願いします。


転倒されたんですか?

カーム*

tbreakさんこんばんは

こちらこそ酔っ払い状態で失礼いたしました。

そうなんです。FDチェアから転げてしまいました。

次回お会いする機会がありましたら、道具についていろいろとお話ししましょう。

11/6/13

tomo0613

カーム*さん、こんばんは!渋滞にはまりながら無事、帰宅しました!今回は天候も不安だった事もあり、どうなることやらと思っていましたが、カームさんとご友人の方々、tbreakさん、そして上原さんはじめSPスタッフの皆様と、とても暖かくて充実した一時を共有でき、本当に来て良かったと思いました!
又ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願い致します!


  

カーム*

tomo0613さんおはようございます。

ご一緒出来て、とても楽しい時間を過ごせました。
大変お世話になりました。

帰りに渋滞に巻き込まれたのでは大変でしたね。
体調崩さないように気を付けてくださいませ。

次回は私も家族キャンプで、ご一緒出来ることを楽しみにしております。

Headquarters上原

カームさん、tbrakeさん、tomo0613さん
皆さん存分にお楽しみいただけましたでしょうか。
楽しい時間を有難うございました。
又のお越しをSPスタッフ一同お待ちしております。

カーム*

SPウエハラさんこんばんは

この度は大変大変お世話になりました。

おかげさまで,この度もおおいにリフレッシュさせていただきました。

今度は,ぜひ家族でお邪魔させていただきます。

またお会いする日を楽しみにしております。