みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 244 リンク: 1 コメント: 8

たくさんのご参加ありがとうございました!

SP HEADQUARTERS 久保の空間

本日開催のアメニティードームの設営講習会、たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!
おかげさまで、少々店内手狭ではありましたが、最後までご清聴いただき感謝しております!
次回も同じくアメニティードームを使って6月26日(日)に店頭で設営講習会開催致しますので、今回お見逃しの方はぜひご参加ください。

また、来週末6月19日(日)にはキャンドル製作イベントもございますので、是非お申込みの上ご参加ください♪
詳しくは下記URLをご参照ください。

http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2011/6/12登録

コメント

11/6/12

WhiteBird

こんにちは。☆
設営講習会、お疲れ様でした。(^^)
今週、久しぶりにキャンプ行きましたよん!♪

buzz

お疲れ様でした。
久保さんの講習会は、いつもギャラリーが沢山ですね!
買い物途中の森高さんもいたりして!?(笑)
大塚寧々さんは、キャンパーらしいですよ♪
昨日の料理番組で言ってました。

SP HEADQUARTERS 久保

WhiteBirdさん
ふじみ野時代の講習会と違って、店内は何かと狭くて結構苦労します…今年は必ず1回はキャンプご一緒しましょう!

SP HEADQUARTERS 久保

buzzさん
森高さんがいたら、テンション上がって講習会になりません(笑)毎度沢山の方にご参加いただき嬉しいです!
リビシェルもそのうちやらなきゃですね〜

buzz

リビシェル講習会のときは、
風の強い日の撤収を伝授して下さい♪
フレーム曲がりは、こりごりです(f^_^;)

SP HEADQUARTERS 久保

buzzさん
フレーム曲りは嫌ですもんね…
了解致しました!風邪対策伝授させていただきます。

わたなび

久保店長、本日はありがとうございました。
リビシェルトンネルで色々質問した者です。あっあのお客様ソリステ購入しましたか?
講習会は勉強になりますね。へぇ〜なるほど!( ..)φメモメモでした。
ちゃっかり写真も写っちゃいました^_^;
また遊びに行きま〜す!!

11/6/13

SP HEADQUARTERS 久保

わたなびさん
こちらこそ本日はご来店ありがとうございました!
わたなびさんの営業のおかげ!?もあってソリステご購入
されておりました(笑)また遊びに来てくださいね〜