みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 483 リンク: 0 コメント: 3

復刻版ミニガブリンをゲットしました?

ひさぼーの空間

「感謝祭」の記事を見て、思い出しました。

早速、ロフトで探してみると、ガブリンが2個出てきました。約10年ぐら前に購入したような気がします。復刻版とは微妙に色やラベルが違うようです。6月18・19日の娘とのキャンプで再活用してみます。

時々はキャンプ部屋を見てみるものですね。何という商品名だったか忘れましたが・・・ワンアクションテーブルに取り付ける拡張テーブル?も出てきました。ランタンポールやふたを開けるとカゴが付いているやつです。カゴには子供のお菓子を入れていたのを思い出しました。

スノーピークさんのおかげで、忘れかけていた我が家の大切な思い出を復刻させることができました。


「感謝祭」に感謝!

  • 2011/6/12登録

コメント

11/6/12

ヨシピット

初めまして
スノーピークストーアー感謝祭にも載ってましたが、ガブリンんて何ですか? なにぶん初心者なもので・・・・・

ひさぼー

オイラは一応テント内のゴミ箱風な使い方をしていました。
工夫次第で使い方は無限大です?
フロント上部の三角形が入り口です。左側のベルクロを外してロールできます。リアの一辺もベルクロで開閉できます。リアを開いて溜まったゴミを捨てます。こんな感じです。
以前はサイズも数種類ありましたが、復刻版はワンサイズかなと思っています。
材質は石油系ですからそんなに高価なものではありません。この機会にお1つどうぞ!

ヨシピット

ありがとうございます。感謝祭に行ってガブリン仲間にならせていただきま〜す!!