みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 403 リンク: 0 コメント: 11

##ハッカ油##

WhiteBirdの空間

ここの書き込みでもよく出てくるハッカ油。
ぼちぼち“虫”の時期なので試しに購入してみました。
蚊取り線香とこれがあれば大丈夫かなぁ〜。
においが強いんでしたっけ?!
より一層、上の娘に“無視”されたりして?!(笑)

ちなみにうちのパソコンが壊れたのとは無関係でした。

  • 2011/6/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/11

WhiteBird

* Cheff *さん、おはようございます。☆
そうなんですか?!(@@);
絶対安全だと思っていました。
夏の時期、富士五湖周辺は、ぶよが沢山いると聞いたので購入したのですが・・・。
>エ*−サロン*ス、常備しておきます。ありがとうございました。☆

えいとぼり

おはようございます。

【北見】のハッカ油だと、他は要りませんよ!飲めるし(爆)

ペットボトルにシュシュして、お湯で薄めて置いておく!!(たまにシャカシャカ振る)

これで虫も寄らず、+リラクゼーション効果もあり〜ので虫の多いキャンプ場でも心地よいですよ。

注)こぼさない様に!!(笑)

はやせいな

WhiteBirdさん おはようございます!
ハッカ油ですね〜!これからの時期に必需品ですよね!
我が家も過日、ハッカ油を買って、シュシュしています!
色々な用途があった、結構万能なんですよね〜。

ふるぴー

この前のHQキャンで使いましたョ(^^)。確かに「ブヨ」には効果大ですね。スプレーしないトコ(デコ・ミミ・後頭部)はやられましたが・・(笑)。

えいとぼり

>ふるぴーさん

薄めてタオルに浸して、それであちこち拭く!!(笑)

ふるぴー

>えいとぼりさん
おーっ。その手がありましたね(^^)。今度やってみよ♪。

えいとぼり

目の周辺だけは拭かない様に(笑)>ふるぴーさん

11/6/12

WhiteBird

えいとぼりさん、こんにちは。☆
これ、美幌町の会社の北見ハッカって書いてありますがどうなんでしょうか?(^^);
今度やってみます。

WhiteBird

はやせいなさん、こんにちは。☆
週末のキャンプで使ってみましたが、結構いいですね。♪
ただ、チト高いですね。(^^);

WhiteBird

ふるぴーさん、こんにちは。☆
ブヨに効果があるんですね。今頃からブヨ、多いですからねぇー。
もう一本買ってこようかなぁ。
週末使ってみましたが、嫁さんの評判は良かったです。(^^)