みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 283 リンク: 0 コメント: 0

キャンプ場ガイド2011

ニャン太郎の空間

やばいです。

夏休みの計画、予約を全くしてません。

このままでは、河川敷で野営か!?


最近妙にバタバタで何も出来ず・・・


明日のストアイベントキャンプの用意も全く・・・


とりあえず、愛用の「オートキャンプ場ガイド2011」を入手してきました。

2009年版を使用していましたが、2年間大活躍でした。

大体、大きくページを取っているキャンプ場が人気のところ。


東日本版と西日本版がありますが、愛知県は中間なので、やや微妙ですが、西日本版を買いました。

富士山周辺はギリギリ載っていない感じです。

ギリギリ富士山周辺まで欲しかった!

価格は980円ですが、10%割引クーポンが付いており、使用可能のキャンプ場は限られていますが、私の場合、これで代金980円以上は確実に得をしますので、タダ以上の優れものって感じです。

2泊のキャンプなら、場合によっては1撃で回収ニャン!

施設、近隣の風呂、スーパー、病院等の環境も一発でわかり、ファミリーキャンパーにとって必要な情報がわかりやすいです。


さてさて、探さねば・・・

トップシーズンの7〜8月、全くノープラン

あっ、7月の連休だけ、奥飛騨温泉郷で2泊予約してます。

私が2泊するので、雨の確立高いのでご注意!(昨年は3日間豪雨でした。ヒー!※豪雨物語参照です。)

現在1勝3敗、今週末も既に敗戦濃厚です。

今年はキツイなぁ〜

そのうち雨マスター?

最近、雨が降ってもハイハイ・・といった感じです。

  • 2011/6/10登録