みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 301 リンク: 0 コメント: 6

いよいよ明日ですね青川峡! 雨ですねやっぱ! 皆さんよろしくお願いします。

ニャン太郎の空間

明日から青川峡ですニャ〜

皆さん。

トートーさん
きく37さん
ヒデ105さん
takkyさん
の〜りぃ〜さん
SP西岡さん

よろしくニャンニャン

我が家は、小ニャン太の体調次第では、私のソロ出動となってしまいそうです・・・

その際は、寂しさで小さくなっているので、かまってやって下さい。

ソロの場合はヘキサL+アメドS予定。

ここ数日忙しくて何にも用意してないので、今晩大変です!

  • 2011/6/10登録

コメント

11/6/10

ヒデ105

小ニャン太ちゃん 元気に来られると良いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ニャン太郎

>ヒデ105さん

ありがとうございます。

宜しくお願いします〜!(*^o^*)

トートー

こんばんは〜!

>我が家は、小ニャン太の体調次第では、私のソロ出動となってしまいそうです・・・
大丈夫ですか〜?あまり無理しないように・・・。

オープンサイトでしたっけ?近くですので伺いますね〜!
(自分はトレーラサイトB−5で〜す!)

本日、帰宅して雨の中積み込み完了です〜!疲れました〜(>_<)

明日も今ぐらいの雨だったら全然問題無いですけどね〜。

では、また明日(^_^)/

よろしくで〜す!

ニャン太郎

>トートーさん

グレーのランドを拝見しにお伺いさせて頂きます〜

今回はソロにする事にしました。

小ニャン太は先週から風邪が長引き、病み上がりなので、雨とわかっていますし、 ぶり返すといけないので・・

いつもなら、そのまま中止かもしれませんが、今回は特別ですし、ニャンコが背中を押してくれたので、小ニャン太の為にも、ファミキャン仲間を求めて向かいます!

でも、初ソロはしぬほど淋しいと思います〜

11/6/11

Takky

おはようございます。
我が家も1歳のチビ助がいるので、この雨でママが出撃を迷っていましたが、天気予報が午後から曇りとなったので、家族全員で出撃することにしました。
昨日は夜勤明けで、公園でレクタ+エクステンションシートのためし張りをしてきました。準備万全です。
初の雨の中でのテントキャンプなので、少し緊張していますが、楽しみたいと思います。
では、とりあえず午前中は授業参観に行ってきます。
よろしくお願いしまーす。

ニャン太郎

>takkyさん

昨日試し張りですか!パワフルですね、素晴らしい〜

エクステンション見せて下さいね!

私も今から準備で出撃遅れます・・