プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1033 リンク: 0 コメント: 14

ライトタープ”ポンタ”Lシールドプロ&ライトタープ”ポンタ”シールド

キヨタマRRの空間

ライトタープ”ポンタ”Lシールドプロとライトタープ”ポンタ”シールドです。

「L」をレクタ張りして、ポンタをエクステ風に連結してみました。
下は涼しくて、しかもかなり広いので何でも使えそうです(^^

ポンタを使って色々なバリエーションが出来そうなので、これから楽しみです(^^v

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/6/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/9

おぐらんど120

こんばんは。
いや〜夜の居酒屋反省会?までお付き合いありがとうございました。次はポンLで行きましょうね。ランステも捨てがたいですが・・・またよろしくです(^^¥

キヨタマRR

>komkomさん、お疲れ様でした〜。
夜の反省会から今帰宅です(^^ゞ
ポンLはホント色々と遊べそうですねぇ、次回は是非連結してみましょうね〜(^^

キヨタマRR

>SPSストア仙台I店長さん。お世話様です(^^
ポンLの下はすごく涼しかったですね〜、この写真では分かりずらいですが、日陰の濃さが違うんですよね。
レクタ張りとかまだまだ未熟なので、またI店長にレクチャー受けにお店行きますんで、その時はよろしくお願いします(^^
これで、またポールの数が増えそうです(笑)

Wish

ポンタ兄弟連結素敵ですね!
張り方のバリエーション二枚あるとさらに増えますねw
うらやましい!( ̄▽ ̄)

キヨタマRR

>おた80さん。おやじキャンお世話様でした〜(^^
約束どおり写真アップしましたよ〜(笑)
おっ、決意は固いみたいですね。徐々に…が次第に麻痺して気づいたら大物へ…がSPアイテムの恐ろしさです(笑)
次回、何が増えているか楽しみにしてます、また行きましょう(^^v

キヨタマRR

>ta-ka*さん、はじめまして(^^!
拝見しました、ポンLお持ちなんですね!
レクタMとポンLの組み合わせも良いですね〜!
色々と遊べそうなのが「ライトタープ」の良さですよね。
家族でも十分使えそうな広さだったので次回ファミキャンでも使えそうです(^^
レクタM&ポンL見てみたいですね〜、アップ楽しみにしてます(^^!

キヨタマRR

>Wishさん、どもです(^^!
ポンタ兄弟…いい仕事してくれますよ〜(笑)
Wishさんもポンタいっちゃったみたいですね、もしや…等価交換成立!?(爆)
でも、ライトタープって色々遊べて楽しいですよね(^^v

キヨタマRR

>おぐらんど120さん、コメ抜かしてしまいました(笑)
いや〜、夜も楽しかったですね〜。
久しぶりで、うちのママも子供たちも喜んでました、お世話様〜(^^

う〜ん、そうだね。ランステも良いけど、ライトタープでお手軽に〜も良いよね。
ま〜、人数やシーンに合わせて使い分けて楽しみましょう!
いつでも付き合いますよ(^^v

11/6/11

ネオネオ

親父様3名はどちら見てるんですか?
途方にくれてたんですか?

11/6/12

キヨタマRR

>ネオネオさん。こんばんは(^^
ナイスなツッコミありがとうございま〜す(笑)!