プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 492 リンク: 3 コメント: 6

ギガパワー2WAYトーチ

電気屋モモの空間

今回のスノーピークキャンプ場ではいつも火熾しに使っている「ギガパワー2WAYトーチ」の映像撮影もやりました。
いつもながら、「強力無比」と言ったところでしょうか。

使用中の映像は次のURLでご覧ください
http://www.youtube.com/...

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/6/8登録

コメント

11/6/9

りくランド

こんにちは。
映像にはギガパワーのとなりにある例のものが映っていなかったような(^−^)

自分も購入したいアイテムです!

かっきー

電気屋モモさん こんばんは!
つながりありがとうございます。こちらもつながります。
焚火台の横のブツ、自分も気になります。

*SHIGEBO

すごい火力ですよね

これがはじめて出たとき、商品発表会のキャンプに参加した朝5時半ごろ直ぐ横のスタッフサイトの前で、これで火を熾してました。早朝からまったく迷惑な野郎は誰かと覗いたら忘れもしない開発の某横山氏でした。

試作品だからその音なんでしょ?と聞いたら・・・製品もこれです! と聞き、こんなウルサイもの誰が買うか! って思ってましたが・・・買いました(+_☆\baki

早朝・深夜の御使用はご注意ください!!!

11/6/10

電気屋モモ

りくランドさん、こんばんわ。
例のものですか、写ってない・・・逐次upします。

電気屋モモ

かっきーさん、こんばんわ。
「ギガパワー2WAYトーチ」いい物ですよね。
焚火台の横のブツは逐次upします。

電気屋モモ

*SHIGEBOさん、こんばんわ。
「ギガパワー2WAYトーチ」購入前に3つほどトーチを所有してます。
これを見たときになにやら「ピピっと」来るものがありまして購入してしまいました。
音は大事ですよ。
いろんな種類があるストーブの燃焼音も個性があっていいですよね。