みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 279 リンク: 0 コメント: 6

雨にも負けず、HQさんを目指します!

tomo0613の空間

 いよいよ今週末、かみさんの誕生日キャンプとしてHQさんにお邪魔しますが、天気はあまり期待できず、私以外家族のテンションは微妙でありますが、きっと良い思い出になると信じて着々と準備中です。近くにスーパー等が有るのか気になるところです。宜しければどなたか情報をお願い致します!
 写真はタイトルと関係なく、5月の三景園さんだったりします。

  • 2011/6/8登録

コメント

11/6/8

WhiteBird

こんばんは。☆
自分も今週末出撃予定です。
でも・・・天気が・・・。(・・);
負けずにキャンプ行ったら、何かイイ事があると信じて出撃します。♪

11/6/9

tomo0613

 whitebirdさん、こんばんは!コメントありがとうございます!先月からかみさんのプレゼント(当然SPアイテムですので反応が非常に怖いデス)を仕込んだりと、天気はもはやどうでも良く、ひたすら今週末に向けて邁進する自分です。
 幸い早めのチェックインが可能になった為、炎の3時スタートで現地に向かいます。
 whitebirdさんもHQなのでしたら、是非、ご挨拶だけでもしたいで〜す!!

WhiteBird

おはようございます。☆
自分は自宅から1時間のホームグラウンドです。
HQへも行きたいんですが、1泊ではイヤだと嫁さんが・・・。(^^);
今度ゆっくり行きたいですね!♪

まごしち

おはようございます&はじめまして^^
スーパー情報です。
・三条燕IC:R8を横切り、石上大橋を渡り、ゆるい坂を下ると右手に「イオン三条店」。そのまま進み、警察署を左手に見ながら通り過ぎると同じく左手に「スーパーウオロク」がありますよ。

tomo0613

whitebirdさん、こんばんは!
やっぱりのんびりと2泊はしたいところですよね。
お互い天気に負けず、楽しい週末を過ごせる様祈りつつ、早くも落ち着かない私は今晩からぼちぼちと積み込みを始めます。
 う〜ん、早く明日の夜になって欲しいデス!!

tomo0613

 まごしちさん、はじめまして!
情報ありがとうございます!イオンが有るのは嬉しいところです。万全のつもりでも忘れ物はしょっちゅうの我が家なので一安心です。帰りにはここでも話題に上がっているらーめん処潤にも立ち寄っていこうと思っております。こちらも楽しみデ〜ス!!