おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 773 リンク: 1 コメント: 4

余呉湖キャンプ場

NCYYの空間

我が家の適正価格、2〜3千円までくらいに合致する「1000円キャンプ場」です。
長浜市余呉町は本当に風光明媚で、遊びにも事欠かないところです。
残念ながらカヤックはおそらく不可ですが、賤ヶ岳への登山や余呉湖一周サイクリング(マラソン?)、我が家は全くできませんがワカサギといった釣りなども有名です。
近くにお立ち寄り・キャンピングの際は是非ご連絡ください。 収容人数は少ないキャンプ場ですが、予定が空いている限り馳せ参じます!

  • 2011/6/7登録

おすすめ周辺情報

長浜市は自然、仏像等の宝庫で、今は江・浅井三姉妹博覧会も開催されています。
是非お立ち寄りください。

とっておきのネタ

「高規格」キャンプ場が余りわかりませんが、高規格ではないと思いますのでご注意です。

コメント

11/6/7

ちゃきちゃき

NCYさま
近いので逆に行ったことがないのですが、
いいキャンプ場ですね★
お値段も魅力的です〜

NCYY

ちゃきちゃき様
初投稿だったので、コメント嬉しいです。
天気・ママ友御一行・その他の都合で、まだ我が家の心内だけですが、日曜日にグリーンパーク山東でレクタ(L)初張りしてくるかもです。

ちゃきちゃき

こんばんは★
日曜日お天気どうでしょうね?晴れるといいですね!
私は土曜日にルッチプラザで「うどん」を売りますが、
日曜日にまたルッチへ掃除に行かなければならないので、
終わったらGP山東回ってみます(^_^;)

11/6/8

NCYY

ちゃきちゃき様
おつかれさまです。
ほたるまつり大変ですね〜盛況だといいですね。
家の近くでもホタル見られますが、天野川ゲンジボタルも見てみたいです。
週末の天気は芳しくなさそうですが、決行なら嫁さんから連絡してもらいますね。