プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 589 リンク: 0 コメント: 8

トラメジーノ

ニャン太郎の空間

先日、思い切って購入したトラメジーノ。

早速作ったホットサンドは美味しく、家族にも大好評!

最高です。

ただ、ちょっと気になることが・・

取っての部分が、合わせたときに、半分くらいずれています。

これはありうる通常のずれなのでしょうか?

購入店で相談したところ、親身に対応頂いており、不良と判断頂いておりますが、メーカーさんはそんなはずは・・と、一度見せていただきたいとのこと。

私も、スノピに限ってこんなことはないと思っていたのですが・・あれ?といった雰囲気。

シーズン中に預けて対応の回答を待たないといけない事と、店に何往復もしなくてはいけなくなったので、かなりトホホ・・・です。

お使いの方々、これは如何な状態なのでしょうか〜

ご助言頂けますと助かります!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/6/7登録

コメント

11/6/7

レンズマン

こんにちは、ニャン太郎さん♪

こ、これは不良品でしょう(@_@;)メーカーの返事を待たずに新品交換が販売店としては当たり前と思います。故障じゃなくて不良なんですよね。どこで買いました?

また、こんな不良品が販売されてしまうというのは、メーカーが検品をしてない証拠です。恥ずかしい事ですね。尤も*SPの不良品って珍しいから、このまま使打とう手もありますよ。

SPWに行って社長さんに見せて自慢したらどうでしょう?社長さんが「お願いだから新品に交換させて下さい」って頼むに違いありません。「いやいや、これでも使えるから交換は不要ですよ♪」なんて言って見る。

かわちゃん

直接SPさんに連絡してみればどうですか。
きっとすぐに返事もらえると思いますよ。

ニャン太郎

>レンズマンさん

どうもです!
こちらでも宜しくお願いします。

そうですか〜

これはやっぱりダメですか。

残念。

C社クオリティーだと結構普通なレベルでしたので(実際手持ちのC写ホットサンドクッカーは取っては普通にずれていて、接合部分は折れそう・・)、感覚がよくわかりませんでした。

でも、スノピは、もっと精巧なイメージだったので疑問に思いました。

販売店の方は、いつもお世話になってる方で、今回含め最大限の対応を頂き満足しております(*^o^*)

メーカーサイドが、検証したいので、まず送ってくれとのことで、即交換出来なかったそうです。

そこはえぇ〜?と思いましたが、仕方ないですね〜

一生懸命な店員さんを前に、黙って従う事にしましたが、とりあえず持って帰りました。

直ぐに使いたくて買ったもので・・・

スノピさんも言ってたらしいですが、こんなの珍しいみたいですね。

も〜 運が悪いな私。

レンズマンさん、とても私の状況がわかるコメントありがとうございました!

ニャン太郎

>かわちゃんさん

基本的には、まずは店員さんにまかせてますが、今週末のストアキャンプで、もしスノピの方が見えたら聞いてみます。

アドバイスありがとうございました!

11/6/8

WhiteBird

おはようございます。☆
ちょっと災難でしたねぇー。(・・);
テントもそうですが、最近不良品の書き込みが多い気がします。
スノピには、頑張って欲しいですね!☆

ニャン太郎

>whitebirdさん

災難でした・・

最近人気上昇で生産が増えたからなのでしょうか、私も同様に、スノピには頑張って欲しいと思います。

* Cheff *

はじめまして
珍しいですね。
こう言う不良は・・・
ある意味非常にレアなケースだと思いますが・・・・
でも、ちゃんと対応してくれると思いますよ。

11/6/9

ニャン太郎

>Cheffさん

レアケースですか・・

運の悪さに参っちゃいました。

とりあえず、対応を待ってみます〜