11/6/7 |
レンズマン
こんにちは、ニャン太郎さん♪
こ、これは不良品でしょう(@_@;)メーカーの返事を待たずに新品交換が販売店としては当たり前と思います。故障じゃなくて不良なんですよね。どこで買いました?
また、こんな不良品が販売されてしまうというのは、メーカーが検品をしてない証拠です。恥ずかしい事ですね。尤も*SPの不良品って珍しいから、このまま使打とう手もありますよ。
SPWに行って社長さんに見せて自慢したらどうでしょう?社長さんが「お願いだから新品に交換させて下さい」って頼むに違いありません。「いやいや、これでも使えるから交換は不要ですよ♪」なんて言って見る。
|
|
かわちゃん
直接SPさんに連絡してみればどうですか。
きっとすぐに返事もらえると思いますよ。
|
|
ニャン太郎
>レンズマンさん
どうもです!
こちらでも宜しくお願いします。
そうですか〜
これはやっぱりダメですか。
残念。
C社クオリティーだと結構普通なレベルでしたので(実際手持ちのC写ホットサンドクッカーは取っては普通にずれていて、接合部分は折れそう・・)、感覚がよくわかりませんでした。
でも、スノピは、もっと精巧なイメージだったので疑問に思いました。
販売店の方は、いつもお世話になってる方で、今回含め最大限の対応を頂き満足しております(*^o^*)
メーカーサイドが、検証したいので、まず送ってくれとのことで、即交換出来なかったそうです。
そこはえぇ〜?と思いましたが、仕方ないですね〜
一生懸命な店員さんを前に、黙って従う事にしましたが、とりあえず持って帰りました。
直ぐに使いたくて買ったもので・・・
スノピさんも言ってたらしいですが、こんなの珍しいみたいですね。
も〜 運が悪いな私。
レンズマンさん、とても私の状況がわかるコメントありがとうございました!
|
|
ニャン太郎
>かわちゃんさん
基本的には、まずは店員さんにまかせてますが、今週末のストアキャンプで、もしスノピの方が見えたら聞いてみます。
アドバイスありがとうございました!
|
11/6/8 |
WhiteBird
おはようございます。☆
ちょっと災難でしたねぇー。(・・);
テントもそうですが、最近不良品の書き込みが多い気がします。
スノピには、頑張って欲しいですね!☆
|
|
ニャン太郎
>whitebirdさん
災難でした・・
最近人気上昇で生産が増えたからなのでしょうか、私も同様に、スノピには頑張って欲しいと思います。
|
|
* Cheff *
はじめまして
珍しいですね。
こう言う不良は・・・
ある意味非常にレアなケースだと思いますが・・・・
でも、ちゃんと対応してくれると思いますよ。
|
11/6/9 |
ニャン太郎
>Cheffさん
レアケースですか・・
運の悪さに参っちゃいました。
とりあえず、対応を待ってみます〜
|