プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1101 リンク: 0 コメント: 16

IGT660脚セット+マルチファンクションテーブルロング竹+400脚

kimimamaの空間

SPS北戸田店さんでお兄さんと熟考を重ねたところ
papaが決めたセッティングです。
結局、買っちゃいました^^;
でも。
おや?
見なれた(使い慣れた)ツーバーナーです!

今回の工作、我が家満足の節約部分です。

壊れるまではC社愛用でいきます。
左のユニセラTGはアングルに引っかけているだけの
状態なのでこれ以上は下げられなくてフラットにはなりませんが取り外しが簡単なので落ちなきゃいいです。

テーブルにはワンアクションローテーブル竹も並べるので
家族5人でも大丈夫かなと。
セットしてみて安定の良さも満足でした。
これで今後はテーブルがひっくり返ることはありません。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/6/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/6

ふるぴー

キレイに収まってますね〜(^^)さすがです。使えるモノは使った方が、他に投資出来ますもんね♪(笑)。

ねお

自作が綺麗に決まると愛着も増しますね(^-^)
幕内のIGTレイアウトも楽しんで下さい〜!

kimimama

>s-tomoさん
ありがとうございます^^
節約の為いろいろ参考にしました。材料費は3000円です(笑)
しかし、木モノは作ったことはありません。
どうしても「ちゃぶ台」が欲しいのですがそこは買えないので
この夏挑戦したい一品です。ワンアクションは無理と前提で^^;

>ふるぴーさん こんばんは☆
使い慣れたモノでないと料理できなくて(T T;
このC社ツーバーナーは使用2年で左のコンロがチャッカマン使用でしか火がつきません。
しかしWGは怖くて手が出せず、液出しは投資できず(笑)
なのでまだまだ使うことになってます^^

WhiteBird

こんばんは。☆
C社のヤツも、U社のも、見事に入っていますねぇー。(^^)
このセッティング、フィールドで映えるでしょうね!♪

kimimama

>ねおさん
そう、幕内のレイアウトが目下の課題です。
「どうやったら入る〜?」
なんて^^;
そのセンス、夫婦に欠如してますから。。。
フィールドキッチンテーブルとネットラックスタンドも
我が家には必要なのでどうするかは今週末のキャンプで
検討します。
キッチンレイアウトの画像、我が家ではほぼupしてません^^;

kimimama

>whiteBirdさん
毎回、課題が「レイアウト」です。
そこでIGTでまとめたい!と2年ほど検討していましたが
昨年 ふるぴーさんのを拝見させていただき
ちょっとテンション上がったのですが(笑)
どうも毎回しっくりこないまま3年ですね!

11/6/8

hito&cocco

こんばんは。
同じ時期にロースタイル突入ですね♪
しかも素晴らしい工作付。
自然なビルトイン、すごいですね。
我が家にはこう言う創意工夫はありません(涙)

kimimama

hito&cocco さん
こんばんは。
はい、もともとロースタイルを考えていましたが
調理部分は購入時に660に変更することになりました。
hito&cocco さんのブログはちょくちょく拝見させていただいておりましたがSPCでは今日気付いたばかりでした(笑)
ナチュブロでは足跡を残しておりませんがkimipapaと言います。

11/6/27

ふ〜ふぁみり〜

こんにちは〜

こちらから失礼しますm(._.)m

ストキャン居らしてたんですか!?僕もデイで顔出しに行ってたのに〜(>_<)
ご挨拶出来なくスミマセンでしたm(_ _)m
しかも、ゆうかなさん、いとっちょさん、ta-kaさん、わたなびさん、りくランドさんなんかと一緒に居たのに・・・・・本当にスミマセン(T_T)
近いうち会えるの楽しみにしてます!

kimimama

ふ〜ふぁみり〜さん こんにちは^^
kimimamaです。
ストキャンで、ゆうかなぱぱさんに
ふ〜ふぁみり〜さんもデイでいらしているとお聞きしました♪
そして、りくランドさんのラングレの場所もお聞きしたのですが そっと前を通り過ぎてしまいました(笑)
「こちらかな〜?」なんて気にしつつも我が家こそお声かけできなくてm(_ _)m うちのpapa、男性としか話さないのでゆうかなぱぱさんがいらした時も、奥様方がいっぱいで驚いてましてあまり話さず(笑)

次回は ゆめ牧かゆずの里に行きたいと思ってます。
お会いできましたらぜひよろしくお願いいたします^^
mamaと娘たちは人見知りしません(^O^)/