プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1130 リンク: 0 コメント: 5

リビングシェルインナールームS

カイ太郎の空間

前から気になっていたインナールームS。
春のWILD-○の還元セールで購入し、初めて張りました。
思ったよりも広く、簡単で快適でした。
四面メッシュにできるので、蚊帳のように使えるし、フルクローズにすれば、更衣室にも。泊まりはもちろん、日帰りにも気軽に使えます。
引っ掛けて、四隅ペグだけですから。

今回は縦に張りました♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/6/6更新
  • 2011/6/6登録
  • 1回更新

コメント

11/6/6

momogon

カイ太郎さん こんにちは。

インナールームS購入しましたか。

Sの縦張り広くて開放的でイイですネ。

ノーマルを持っていますけどデカいのとムダなスペースが出来ます。

ご夫婦での利用でしたら Sがベストでしょう。

カイ太郎

momogonさん こんばんは

現物を見ないで取り寄せてもらったのですが、うちにはちょうどいい大きさでした。
荷物も少しダイエットに!
マットは折りたたみの銀マットを床の形にカットして作りました。

琵琶湖に予約なしで行きましたが、ガラガラでした。
数メートル先は水辺でKAIは泳ぎ放題。
静かでのんびりしてきました。

11/6/7

海のpapa

カイ太郎さん こんばんは
以前、マキノ高原スターターWAYに参加させて頂いた時
カイ君と一緒に写真を撮らせて頂いた三姉妹の父です。
びっくりしました。6月4日マキノに来られていたんですね(笑)
子供が、カイ君を見たよ。一緒に写真も撮ったと言って帰ってきたので.. その日、マキノに行く時にカイ君の話をしていたんです。お声を掛けさせて頂こうと思い探したんですが...マキノには、泊まられていなかったんですね。子供のお相手して頂いて有難う御座いました。

11/6/8

カイ太郎

海のpapaさん こんばんは 
コメントありがとうございます。
ちょうど「さらさ」に来ていました。
娘さんにカイを覚えてるって言ってもらって、嬉しくて思わず写真を撮らせていただきました。
カイは今年11歳になります。すっかりおじいさんになりました。いつもはお風呂の前で交代で待つのですが、この前はめずらしくウロウロしてました。なにか感じていたのかと思うくらいです。ちょうど川を挟んで向こうのリビシェルの方へ川を降りようとしていたので、道を下って橋を渡った所で娘さんと会いました。
探してもらったんですね。ごめんなさいね。キャンプは知内浜でした。
京都(伏見)から月イチくらいマキノ方面にキャンプか日帰りで来ています。
カイが元気なうちにお会いしたいですね。
お許しがいただけたら、日記に写真を載せてもいいですか?
そうかWILD−1はお近くでしょうか?

海のpapa

ありがとうございます。お手数ですが日記にアップお願いできますか。子供も喜びます(笑)
知内浜でしたか、以前から気になってたキャンプ場です。ラブは泳ぐのが得意なのでカイ君にはいいですよね。
私も、独身の時ロットワイラーを飼っていてよく吉野川に泳ぎにつれて行ってました。子供が出て行ったら黒のラブを飼いたいと嫁といってます。短毛の黒が好きなので(笑)