みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 342 リンク: 0 コメント: 6

2シーター、ミッドシップ、4WD、*SnowPeakのスポンサー

電気屋モモの空間

梅雨の合間の6月4日(土)、5日(日)で1泊でしたがSnowPeak Headquarters キャンプ場に行ってきました。
SPECを並べるといいでしょう。

  • 2011/6/5登録

コメント

11/6/6

まごしち

おはようございます^^
我が家の「2シーター、ミッドシップ、4WD」は白です(ぷっ)

夜中の雨以外はまぁまぁ快適でしたね^^
「八木ヶ鼻温泉 いい湯ら亭」の対岸でキャンプしてました(笑)

かどまつ

電気屋モモさん 

はじめまして。
Uさんがキャンプ場をそれで走り回っていました。
白いコンパクトカー、Eサイト、リビシェル、ランブリ6でした。

電気屋モモ

まごしちさん、こんばんわ。
白バージョンをお持ちとはうらやましです。
私が所有していたら、荷台に2人用のテントをくくりつけて幌馬車風のキャンピングカーという使い方をやってみたいのですが。
SnowPeak のキャンプ場には良く会うと思います。

11/6/7

電気屋モモ

かどまつさん、こんばんわ、そして、はじめまして。
キャンプ場内限定?だったら貸してもらえたのかな?
今回わたしたちもEサイトを使いました。

日曜日の午前中にSnowPeakの方2人が取り付け部のチェックにきて写真を撮ったりしてましたね。
お隣さんでした?

かどまつ

電気屋モモさん 

お隣りだったようですね。
次回はお声がけしますね!
地元地権者?も同じような車で大勢
いらっしゃいました。少しびっくりしました。

ご推察のとおり、
リビシェルのフックの取り付け部のチェックです。
そのまま、アフターサービス行きです。

電気屋モモ

かどまつさん、こんばんわ
次回、こちらからお声がけします。
そうそう、地元地権者の方々の状況確認がありました。

写真の車は6月3日にキャンプ場に仲間入りした新車だったんですね。
参考URL http://www.snowpeak.co.jp/...