みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 414 リンク: 3 コメント: 11

ちゃぶ台が一番活躍する日!

kazoc3*の空間

運動会でしか使ってないかもしれないちゃぶ台Mが今年も活躍です(笑)
恥ずかしいくらいとっ散らかってますが、今年はMを2台並べてみました。
今年から中学生のお姉ちゃんがお友達を連れてきてくれ、一緒にランチです。
この人数までならちょうど良い広さかな(^_^)

  • 2011/6/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/5

kazoc3*

>s-tomoさん
ありがとうございます。
今年も、ちゃぶ台持参の行き過ぎ家族は我が家だけでした(爆)
でもパッドインチェアを1脚お持ちの方がいましたよ…(あまり関係ない?)

まごしち

つながりま〜す^^!

kazoc3*

>まごしちさん
ありがとうございます(⌒o⌒)!
こちらからもお願いします。

ねお

楽しそうな会話が聞こえてきそうです!
我が家は雨で平日に順延になり不完全燃焼です(涙)

>ちゃぶ台持参の行き過ぎ家族は我が家だけ...
昨年の我が家はIGT担いで行き「超」浮きまくりでした(ぷっ)

kazoc3*

>ねおさん
>昨年の我が家はIGT担いで行き「超」浮きまくりでした(ぷっ)
す、凄過ぎです…。
雨でなければ今年はどうなっていたのでしょう(ぷっ)

11/6/6

TONY

こんばんは〜〜。
懐かしい感じがしますね。
でも、場所取りが大変らしく、なんせ早朝から並んでいる方もいるみたいですが・・・。
来年からは娘が小学校に行き始めますので、我が家もちゃぶ台が必要かな?。

WhiteBird

おはようございます。☆
運動会、お疲れ様でした。(^^)

>運動会でしか使ってないかもしれないちゃぶ台Mが今年も活躍です(笑)
キャンプ以外でしか活躍しない物ありますよねぇー。(笑)
うちにはホムセンのテーブルとC社のキャスター付きのクーラーボックスがお花見しか出動しません。(・・);

11/6/7

kazoc3*

>TONYさん、こんばんは!

ウチの子の学校は、断層が校庭の真ん中にあるように真っ二つに分断されている狭〜い所なので、ほとんどの父兄が立ち見になるんです。

そのためか、場所取りということに気合が入っている方がいません。

そんな変わった校庭なので、お昼は運動会のトラックとして使われていないもう一方を、みなさん自由に占有して使えてます。

日差しを遮る木陰はあるので、タープを張る方はもちろんいませんし、テーブル持参の方もいません…(笑)

>我が家もちゃぶ台が必要かな?。
お持ちじゃありませんでしたっけ?
一つじゃ小さいですが、運動会には必需品ですよ〜(爆)

kazoc3*

>WhiteBirdさん、こんばんは〜
>キャンプ以外でしか活躍しない物ありますよねぇー。(笑)
我が家は、ソフトクーラーもそんな憂き目に…(爆)

TONY

>kazoc3*さん
>ほとんどの父兄が立ち見になるんです。
それはそれで、つらいですが(爆)

>お持ちじゃありませんでしたっけ?
去年の雪峰祭の時、悩んだあげく購入しなかったんですよ〜。