プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1039 リンク: 0 コメント: 21

ポンタ運動会デビュー!

ヤマちゃんの空間

先日、娘の運動会に、この前商品券で購入したポンタを張ってきました。
周りは簡単タープばっかり…SPを使っていたのは我が家だけで非常に目立ってしまいました。
ママ友もSPはヤマちゃんちだって直ぐわかったみたいです(^^)
非常にコンパクトで設営も楽だしこれからdayキャンでも活躍しそうですね。
流石にローチェアの持ち込みはやめてしまいした。
ちらほらC社の物や、シートが普通のビーニールなの見苦しいのが難点かな(^^;)
運動会なのでこんもんですかね?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/6/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/6/7

三ちゃん

>でもリビングシートは欲しいですね。
ですね〜(笑)さかっちさん家に座らせてもらいましたが
子供達もくつろげて良さげでした(^^)
う〜ん・・・最近さかっちさんの影響を受けすぎてる気がするんですけど気のせいかな〜?

ヤマちゃん

昨年さかっちさんとご一緒した時にシートの上で我が家のチビも遊ばせて頂きました。
とても良かったですね。
影響を受けているのは気のせいではないかな〜?
自分は影響を受けてしまいましたが(ハハ‥

三ちゃん

あは、間違いなく影響大です!(^^)
たま〜に悪魔のような囁きをしてきます(笑)

11/6/8

*さかっち

こんばんは、悪魔です(^^;
洗脳するつもりは一切ございませんでしたが(笑)
ただそれだけに『スノーピーク』というプロダクツに
皆さん共感され、夢を追い続けている…だけですよね
何よりも『素晴らしい仲間』ができることが
『一番の魅力』かもしれませんね(^^)

11/6/9

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
いやいや、出遅れましたね〜〜(^へ^;A
それにしても、御三方の盛り上がり様が羨ましい限りですね。

うちも来年から、このような光景になるのでしょうね。
(現在の保育園は体育館でしたので)
場所取りの極意とか、どうぞ、ご指南下さ〜〜い!

ヤマちゃん

さかっちさん今晩は。
確かにSPを使い始めてから「輪」が広がりましたね。
SP製品が中途半端なものじゃなく、玄人好みな所が話が弾み輪が広がっていくのでしょうね(^^)
良い事言いますね(^^)ゝ

だ〜く石井@Snow park今晩は
素晴らしい物を作成していただき有難うございます(^^;)
場所取りは地域にもよるのでしょうが、娘の学校は前日から場所取りされてました。
場所的にやはりタープを張る場合は後ろの方になってしまうのはしょうがないです。
あとは、通われる学校はタープの設営と場所があるか調べておいた方が良いかもです。

三ちゃん

こんばんは。
>洗脳するつもりは一切ございませんでしたが(笑)
洗脳というより・・・沼案内人!?(笑)
スノーピークすばらしいです!プロダクトの作り込み
やデザイン、スペックなど男心をくすぐります!
またスタッフの方も安心して相談できる頼もしい存在です。
「製品」だけでなくメーカーそのものが素敵な会社ですね!

だ〜く石井@Snowparkさん
ブログ拝見させていただきました!
とある学生のくだらない挑戦に爆笑してしまいました!
勇気ある・・・

11/6/10

ヤマちゃん

洗脳というより正直自ら罠にはまりにいってしまってますね(^^)
自分は数字に弱いので、特に引きつけられます。

11/6/13

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
タープはやはり、周りの皆さんとの様子次第ですよね。
他に立ててらっしゃる方がいれば心強いのですが・・・(^^)

>だっつんさん
どうも、はじめまして!
拙いブログで、恥ずかしい限りです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ヤマちゃん

近所のママさんに聞いた方が間違いないですね(^^)ゝ