みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 438 リンク: 1 コメント: 6

201* SPW関西で...

アーリィ*の空間

ランステに二股を...
ランブリ6のインナーを...
幕は張らず、ポールだけでどんな感じか...
配置はイメージできたが...
やはり幕とは接触したくないので...

張らんと全然わかりませんでしたV^^V


SPW関西で...ラングレにインナーの予定でしたが...

あっ今日や!...いやいや連続落選...

  • 2011/6/4登録

コメント

11/6/4

kazoc3*

はじめまして、こんばんは!
僕もラングレーにランブリ.Pro6インナービルトインで使ってます。
ラングレーをローダウン仕様にすると、インナーのフレームポールが微妙にラングレーに触れちゃいますね。
ランブリ5だと収まりが良いんですけどね。。。

kazoc3*

繋がりますね〜(^_^)

アーリィ*

こんばんわぁkazoc3*さん

はじめましてです^^

空間を拝見させていただきました。
ラングレにinしていたのは6だったんですね!
他もそうですが、センス良くセッティングされてますね〜
これから参考にさせてもらうかもしれませんが、ご容赦いただきたくお願い申し上げます^^

明日時間があれば、試で6inしてきます。
レポしますんで、恐縮ですが繋がりますね〜^^

210でセットしたら干渉はないんですかねぇ?

11/6/5

kazoc3*

アーリーさん、おはようございます(^-^)
>センス良く…
全然そんなことりません(汗)
まだまだ色々と試している状態で、ラングレーも数回しか使ってませんし…(笑)

>210でセットしたら干渉はないんですかねぇ?
いつも200仕様の逆Vなので210での確認を行っていませんが、フルクローズ時の200は微妙なクリアランスです。210ならフルクーロズしても“こんもり”しないと思いますよ。

アーリィ*

こんにちは!

午前中、チビのテストの合間の2時間で試の6inしてきましたぁ〜

kazoc3*さん、私のセットでは6は丁度半分まで占領しましたが、そんな感じですか?

kazoc3*

こんにちは〜
早速、試されたんですね。
>6は丁度半分まで占領しました…
そんな感じですよ。
6インナーは大きさだけでなく高さもありすぎて、逆Vにしてもあまり端には寄らないです…。
試されたのでお気づきだと思いますが、ラングレーをフルクローズさせるには、インナーの向きも入り口をセンターに向けて設置する(または、全くその逆を向けるか)かしか…。