みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 530 リンク: 4 コメント: 14

初めて張る事ができました♪

トートーの空間

やっと、ランステ初張りできました♪

近くで見るとシワシワなので遠巻きで・・・(^_^;)

いろいろな形を試しましたが、もっとポールを増やさねば!と思いました。

ハンマー振りすぎて2日後に腕が痛くなりそうです・・・年寄りなので・・・(-_-;)

  • 2011/6/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/4

ふ〜ふぁみり〜

>エッ?入院ですか?結構不具合ある人いません?
居ますね・・・しかもラングレばっかりですね(T_T)

来週のイベント晴れるとイイですね!?
楽しんで来て下さ〜い(^O^)/

11/6/5

WhiteBird

おはようございます。☆
ラングレ初張り、おめでとうございます!
良い季節ですし、ガンガン使いましょう!(^^)
キャンプの予定は無いんですか?

めぐめぐ♂

おはようございます。
いよいよ、実戦投入ですね♪
バリエーションに悩んじゃってくださーい(笑)

ウチのポールケースは、
既にパンパンです(^^;;

トートー

WhiteBirdさん こんにちは!

やっと張れました〜(^_^)/
少々モタモタしましたが周りには誰もいなかったので気楽に張れました。(芝刈りのおじちゃんはいましたけどね)

来週、SPS熱田店と岐阜店合同のストキャン(初めて!)に家族で参加してきま〜す!どんな感じなのか非常に楽しみで〜す(^^)v

トートー

めぐめぐ♂さん こんにちは〜!

本日、240ポール購入でケース一杯になりました・・・。次回はケースも購入しないと!(^^)

ポールに気を取られすぎて張り綱の購入を忘れています・・・(-_-;)

11/6/6

恋祭

トートーさん

初張りおめでとうございます!
綺麗に張れてますね....拍手!(*^^)v

繋がらさせて頂きます。

トートー

恋祭さん こんばんは〜!

繋がりありがとうございます!

>綺麗に張れてますね....
遠巻きなのでごまかせてます(^_^;)

恋祭さん、44mopeakさんとも九州とのことで、お二人の底無しさには脱帽です・・・m(__)m

また機会がありましたらご一緒できるといいですね!
九州と愛知ですが、真ん中はどこぐらいになるんでしょうかね〜?(箕面はチョット遠いでしょうか?)

恋祭さんのKW楽しみにしてま〜す!

11/6/9

ヒデ105

こんにちは。SPS熱田店 西岡さんの日記では、お名前を拝見しておりましたが、直接の書き込みは初でございます。よろしくお願い致します。
ランステ凄く奇麗に張られていますね。自分は今シーズンはおとなしく(貯蓄)して、来シーズンにデカイ買い物を・・と考えております。
我が家も週末のストキャンに参加しますので、いろいろ勉強させて頂きます。
ジロジロ、ウロウロと不審者が徘徊すると思いますが、暖かい目で見てやって下さい。(笑)

トートー

ヒデ105さん こんばんは〜!はじめまして〜!

コメントありがとうございます!

>来シーズンにデカイ買い物を・・と考えております。
今年の雪峰祭が気になりますね〜?どんな限定アイテムが登場するのか楽しみです〜!来シーズンに向けて是非狙っちゃって下さい!
(自分は失速中の身なので、静観します・・・)

今週のストキャン・・・、あいにく雨(T_T)ですが、雨なりに楽しみましょ〜う!(自分もカッパ着てウロウロします)

ヒデ105さんのサイトはどこでしょう?教えて下さいな〜!お伺いさせていただきま〜す!

自分はトレーラサイトB−5(一番奥!)で、ランステと格闘してま〜す!

よかったら「あ〜でもね〜」「こーでもね〜」語りましょう!(焼酎で(^^)v、あっ、でも子供3人で騒がしいしでけど^_^;)

よろしくお願いしま〜す!

11/6/10

ヒデ105

こんにちは。
我が家は 水辺サイトの A-13です。真逆ですね( ̄▽ ̄;)
エッグ+アメドで申し込んでましたが、ヘキサ+アメドに変更するかもです。

ウチの子供2人も騒がしいですよ。ケンカばかりだし(´∀`;)

まだ貯蓄ははじまったばかり(笑)ですが、ランステやランドロックがと〜っても気になっている今日この頃です。勉強させて頂きま〜す。
2日目のランドロック設営講習も微妙そうですね〜。

こちらこそ、よろしくお願いします。ヾ(*´∀`)ノ