みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 448 リンク: 0 コメント: 20

6月11日の青川峡参加します。 よろしくお願いします!

ニャン太郎の空間

6月11日の、SA熱田店&ヒマラヤ岐阜店主催のキャンプに参加します。

スノーピーク主流のイベントに初参加します。

所有アイテムは、メーカーごちゃ混ぜですが、同じく参加される皆さんよろしくお願いします〜

まだ当日はテント&タープ何にするか決まってません!

リビングメッシュ&インナールームで身軽にいくか・・でもヘキサLがまだ入荷せず入手できないので・・

いろいろなスタイルが見学出来そうで楽しみです!

  • 2011/6/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/6

ヒデ105

こんにちは。はじめまして。
私も今週末の青川峡のイベントに参加させて頂きます。
キャンプ歴1年の初心者ファミリーキャンパーです。
アメド+メッシュエッグのコンビです。
私は、サイトは水辺サイトだっけかな?
天気が心配ですが、よろしくお願いします。

11/6/7

ニャン太郎

>ヒデ105さん

はじめまして!

私も、アメド+メッシュエッグのコンビは大好きです。

あの独特の秘密基地感と、フルメッシュの感じが好きです。

慣れると設営も、聞いてたより単純な気がします。

きく37さんと同じ水辺サイトニャリネ。

天気は、とりあえず雨と思っていた方が良さそうですが、逆にそれを楽しんじゃいましょう。(撤収後は楽しめませんが・・)

他に目印ありましたら、また教えてください。

当日よろしくお願い致します!

Takky

おはようございます。オープンサイトが良かったのですが、我が家のサイトはプライベートサイトでした。9歳、5歳、1歳の子連れ一家で、騒がしいと思います。
ニャン太郎さんは、ヘキサLを買われたのですね。僕も、最後の最後まで、ヘキサLかレクタMか迷いましたが、利便性を考えてレクタMにしました。でも、あのヘキサのかっこよさには、まだ未練があります。いずれ買ってしまいそうで怖いです。
また、当日はよろしくお願いします。

ヒデ105

おはようございます。土曜日は雨っぽいですね。
状況に応じて、我が家もヘキサ+アメドに変更するかもです。

の〜りィ〜

はじめまして〜♪
幕はまだ何にしようか悩んでますが
サイトはプライベートサイトです。
お会いできましたらよろしくお願いします(^^
こちらは今回、初父子キャンということもあり
おそらくバタバタしてると思いますけど(笑)

SPS熱田  西岡

ニャン太郎さん こんにちは!

いよいよあと4日後となりました。準備は着々と進めていますが、天気が心配ですね〜(‾_‾;)
でも自称「晴れ男」なので・・・!??
晴れますようにっ!!


では皆さま、キャンプフィールドでお会いしましょう。

あっ、ちなみに私はオープンサイトです。ランドロックを張ろうかランステにしようか迷ってます。声掛けてくださいね(笑)

11/6/8

ニャン太郎

>Takkyさん

賑やか一家さんで羨ましいです!

我が家は、3歳の小ニャン太君だけです〜

同様に、私もレクタと迷いながらの購入で、レクタに未練があり、近い将来買ってしまうのでしょう・・

それよりも、グレーのランドの存在を本日知ってしまい・・

怖い怖い!

ニャン太郎

>ヒデ105さん

私も、雨確定だと、ヘキサL+アメドもしくはアメドSになるかもしれません〜

ニャン太郎

>の〜りぃさん

こちらこそよろしくお願いします!

初父子キャンプですか!

私も、何回か父子キャンプを企みましたが、勇気がなく引き返してしまいました・・

まぁ、その当時息子は2歳でしたが〜

初父子キャンプで、何か困った事でも起きたら、どうぞ声をかけて下さい!

ニャン太郎

>西岡さん!

オアニャニャ!

西岡さんじゃありませんか!

コメントありがとうございます。

晴れ男っておっしゃってましたよね〜

しかし!

最近とってもついていない、私のオーラに勝てますかねぇ〜

ちなみに、今年のキャンプは、1勝3敗です!

幕は、ランド+ランステ+α位でお願いします!
そりゃ流石に無理か・・