みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 186 リンク: 0 コメント: 7

第一回北海道キャンピングフェア

えいとぼりの空間

明日、明後日と【国営滝野すずらん丘陵公園】で開催されます。

アウトドア用品・用具の展示と販売会やアウトドアクッキング教室はもちろん、『なめこほだ木植菌教室』、『ドックスポーツ講座&ルアーコーシング体験』、『親子でチャレンジ!焼肉オリエンテーリング』など面白そうなイベント満載です。

我が家は同じく開催されている『キャンピングカーの展示会』へ(爆)

秀岳荘も、スノーピークも展示&即売するそうですよ。

http://www.takinopark.com/...

  • 2011/6/3登録

コメント

11/6/4

えいとぼり

おはようございます。

さーてと行ってこようかな(^^ゞ

ももたろう75

こんにちは(^−^)うちは 今日 仕事だったので 明日 愛莉も連れて 行こうと思ってます 愛莉は 今日 ひとりで お泊りにきました ばあば(*^。^*)

spike

こんちは(^O^)/

我が家も言って来ましたよ!天気がイマイチで、寒かったですね。
今回第1回目でしたがこう言うイベントが多く有ると楽しいですね!

えいとぼり

ももたろう75さん

こんばんは。今日は江別で姪っ子の運動会があって、ババを送迎したので、昼前にちょこっと行きました。雨だし寒いしで一時間ほどで帰りましたが(爆)

ウチも明日も行きますよ〜(*^。^*)

えいとぼり

spikeさん こんばんは。

天気悪かったですよね...風は強いわ、寒いわで、我が家もSP佐々木さんに会って即帰りました。

あっ、キャンカーも見てましたが(笑)

>今回第1回目でしたがこう言うイベントが多く有ると楽しいですね!
いいですよねぇ♪
利きビールやりました?(笑)

11/6/5

spike

おはようございます(^-^)/

>利きビール
我が家も寒くて午前中に帰ったので、何もせずです(笑)

今日は天気が良く楽しめそうですね!
昨日の分も楽しんで下さいd(^_^o)

えいとぼり

spikeさん おはようございます。

昨日と違いイイ天気ですね♪
さーてと、行ってきまーす!!昨日と違い混んでるだろうなぁ〜。