みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 571 リンク: 0 コメント: 19

今日の応援スタイル。♪

WhiteBirdの空間

今日の運動会、先週土日雨で平日に延期・開催となったんで、お昼ご飯は子供達は給食。
という事は、昼食は嫁さんと二人だけ。
そして、PTA役員のため、嫁さんは朝早くから会場準備。
仕方なくコンビニで弁当買って、この道具一式持って会場に行きました。(^^)
いやぁー、かなり目立っていました。(笑)
でも、木陰でまったりできて、プチ・デイキャンの気分でしたよ。

写真のローチェア30は初登場、ワンアクションローテーブルは2回目の登場です!♪

  • 2011/5/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/6/1

WhiteBird

takachiさん、おはようございます。☆
やっぱり還元祭は、何かしらかってしまいますよねぇー!

>やっぱりローチェアはいいですねd(^_^o)
ローチェア単体ではオ○ワのイスだと思ったんですが、ローテーブルとの組み合わせ、ふ〜ふぁみり〜さんの一言で納得し、買ってしまいましたよ。
満足しています!♪

WhiteBird

ちゃきちゃきさん、おはようございます。☆
ローチェア、良いですよ!(^^)
ローテーブルとの組み合わせが絶妙です。
是非、次回のスポオソ20%引きで逝っちゃってください!♪

WhiteBird

ねおさん、おはようございます。☆
やっぱり平日はお父さん達が少ないですねぇー。
仕方ないでしょうけど・・・。
そのあおりでPTA競技が中止になりました。
自宅からIGTをですかぁ?
それだけでPTA競技より疲れそう。(笑)

WhiteBird

マッカさん、おはようございます。☆
ローチェア&ワンアクションテーブルのコンビで、運動会の応援というより、ほとんどデイキャンの気分でした。♪

我が家の息子が通う学校は、椅子等持込禁止で、運動会立ち見です。(泣)
いやぁー、それは辛いですねぇー!
でも、最近イス持込の人が増えたから、うちもそうなるかも?!

WhiteBird

kimipapa&mamaさん、おはようございます。☆
イスはオ○ワだと思ったんですが・・・。
確かにリラックス度はオ○ワだと思いますが、ローテーブルとの相性が最高なんですよねぇー。

>今年はSPローチェア×2とワンアクションローテーブル竹の予定です。
秋の運動会がたのしみですね!(^^)

WhiteBird

りくランドさん、おはようございます。☆
キャンプ行く前にバレちゃいましたね!(笑)
なかなか快適です。この組み合わせは。
今度11日に披露します!♪

WhiteBird

ゆうかなぱぱさん、おはようございます。☆
やっぱり運動会は地ベタでしょう!
うちもみんなで昼食だったら地ベタですよー!
写真のセットが一人で持っていく限界です。

でも嫁さんと二人で昼食なんて久しぶりだったなぁー。

*現実回避*

最近この組合せ、私もお気に入りです。。。 c(*゚ー^)ノ

WhiteBird

*現実回避*さん、こんばんは。☆
正直、ローチェアはあまり乗り気ではなかったんですが・・・。
ローテーブルとの組み合わせは絶妙ですね。(^^)

ヤマちゃん

こんばんは。
ローチェア購入おめでとうございます。
我が家も今度の土曜日娘の運動会なので、ポンタにちゃぶ台Mデビューを兼ね観戦してきます(^^)